ヘロッヘロッここのところ残業続きでますますヘロッヘロッな飼い主です年々残業が辛くなってゆきます年って事ですか~?(;´Д`)世のお父さんはすごいですね毎日残業でワークシェアすればいいのにと思う今日この頃
お盆休み【コーギー】休みなのに意外にやる事ばかりでグッタリ行く先々人がいっぱいいい加減、コギ男さんと休みを満喫したいが暑くて何処にも行く気力がわかないYO!!朝の散歩も暑い~\(+×+)/あ、コギ男さんは元気ですちょっぴり吐く回数が多いので夏バテかな~;;それ以外はいつもの元気な食欲旺盛なコギ男さんです猫姫様もこれまた変わりなく暑くて狭いところを好んでいらっしゃいますツンデレも健在ですグッタリしてるのは人間だけでございます(-.-;)
8月7日に投稿したなうながくぼ。さんの投稿したなう会社からコソコソつぶやきます。CADオペレーターとかいいながらめっちゃ雑務してます。雑務というか電話番の時間が長いです(T-T)8/7 13:00>>もっと見る
7月22日に投稿したなうながくぼ。さんの投稿したなう『夏の必需品。ナチュラルな虫除けスプレー』 http://ameblo.jp/i-voce/entry-11578017368.html7/22 20:09>>もっと見る
飼い主のHP21ではないと思いたい未練がましい飼い主三連休に入った途端気が抜けてグダグダな三連休を送ったダメ飼い主です年々新しい仕事を覚える疲労度が増していると感じる今日この頃です(T▽T)写真はちょっと前の散歩の様子ですコメントいただいているのにレス出来なくてスミマセンブログに写真アップするのが精一杯な今日この頃ですご心配いただいているコギ男さんですが結局またレントゲンを撮っていただきお腹の異物は無くなっていました~!!(T▽T)飼い主はホッとして寝込みましたやれやれでございますご心配そしてアドバイスありがとうございました