愛猫と愛コギと介護の備忘録 -90ページ目

愛猫と愛コギと介護の備忘録

アホな飼い主のアウトプットの練習

大量消費を賞賛する経済を止めよう。エコな生活文化を考えよう。
最近SDGsというらしい

やっと一週間が終わった~
今週は残業続きで疲れた~(T▽T)
今日もやっと帰れた
毎日2時間の残業とかこれから先が怖いわ~(T_T)
ここのところ残業続きでますますヘロッヘロッな飼い主です

年々残業が辛くなってゆきます
年って事ですか~?(;´Д`)

世のお父さんはすごいですね毎日残業で
ワークシェアすればいいのにと思う今日この頃
ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-CA3C2802.jpg

後ろ足の肉球にタコらしきモノを発見
病院に行った方がいいのかしら?
困ったわ~(T_T)
ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-CA3C2781.jpg

休みなのに意外にやる事ばかりでグッタリ
行く先々人がいっぱい
いい加減、コギ男さんと休みを満喫したいが暑くて何処にも行く気力がわかないYO!!

朝の散歩も暑い~\(+×+)/

あ、コギ男さんは元気です
ちょっぴり吐く回数が多いので夏バテかな~;;
それ以外はいつもの元気な食欲旺盛なコギ男さんです
猫姫様もこれまた変わりなく暑くて狭いところを好んでいらっしゃいます
ツンデレも健在です

グッタリしてるのは人間だけでございます(-.-;)
ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-CA3C2760.jpg

1ではないと思いたい未練がましい飼い主
三連休に入った途端気が抜けてグダグダな三連休を送ったダメ飼い主です
年々新しい仕事を覚える疲労度が増していると感じる今日この頃です(T▽T)

写真はちょっと前の散歩の様子です

コメントいただいているのにレス出来なくてスミマセン
ブログに写真アップするのが精一杯な今日この頃です

ご心配いただいているコギ男さんですが
結局またレントゲンを撮っていただき
お腹の異物は無くなっていました~!!(T▽T)
飼い主はホッとして寝込みました
やれやれでございます
ご心配そしてアドバイスありがとうございました