>>もっと見る
こんな時間に家電鳴らすヤツは~~~っ!!
受話器からFAX音!!
ムキ~~~~~ッ!!(`ε´)
受話器からFAX音!!
ムキ~~~~~ッ!!(`ε´)
雪降ってんだけど!
写真に写らない(>_<)
写真に写らない(>_<)
楽天イーグルス日本一おめでとうございます!!
東北に夢をありがとう!!
起きたら優勝セール頑張ります
東北に夢をありがとう!!
起きたら優勝セール頑張ります
ブログネタ:時間足りてる? 参加中私は足りてない派!
全く足りてないデスヨ何をやるのもトロイ私
臨機応変が出来ない私はやる前にあれこれ考え段取りを組まないと全てが臨機応変で大変なことになる
なのでとっても時間がかかるのです
いつもやってる事やどう段取りしていいのか分からないくらい分からないものなら段取りいらないんですけどね~
話はちょっち違うんですが
Amebaのマイページに新しいタグが増えててナニコレ?とリンクをクリックしてみたのです
そして好奇心のままwakkaをやってみたのですが
ブログ、なう、交換日記ともう何をどう区別していいやら
スマホももってないしね
そんなのも時間が足りない要因なんでしょうな~(;^ω^)






