愛猫と愛コギと介護の備忘録 -88ページ目

愛猫と愛コギと介護の備忘録

アホな飼い主のアウトプットの練習

大量消費を賞賛する経済を止めよう。エコな生活文化を考えよう。
最近SDGsというらしい

こんな時間に家電鳴らすヤツは~~~っ!!
受話器からFAX音!!
ムキ~~~~~ッ!!(`ε´)
ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-CA3C2845.jpg

最近Eテレの0655がお気に入り
ねこのうた、いぬのうたを非常に楽しみにしている
忙しい時間帯なのでしょっちゅう見逃すのが難点


写真は友人が贈ってくれた来年のカレンダーと眠そうなコギ男さん
ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-CA3C2854.jpg

今朝のコギ男さん地方はうっすら雪が残っていました
寒いとコギ男さんのお尻もヨタヨタして見えます
明日から少し暖かくなるようでホッ(*´ω`*)
ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-CA3C2851.jpg

今日は1日寒かった~~~(>_<)
寒さが厳しすぎます(T_T)
今朝の散歩で立派な霜柱を見つけちゃいました
明日も寒いみたい
皆さんお気をつけて
って私が一番心配じゃ~~~(ToT)
楽天イーグルス日本一おめでとうございます!!
東北に夢をありがとう!!


起きたら優勝セール頑張ります
時間足りてる? ブログネタ:時間足りてる? 参加中

私は足りてない派!

全く足りてないデスヨ
何をやるのもトロイ私
臨機応変が出来ない私はやる前にあれこれ考え段取りを組まないと全てが臨機応変で大変なことになる
なのでとっても時間がかかるのです
いつもやってる事やどう段取りしていいのか分からないくらい分からないものなら段取りいらないんですけどね~

話はちょっち違うんですが
Amebaのマイページに新しいタグが増えててナニコレ?とリンクをクリックしてみたのです
そして好奇心のままwakkaをやってみたのですが
ブログ、なう、交換日記ともう何をどう区別していいやら
スマホももってないしね
そんなのも時間が足りない要因なんでしょうな~(;^ω^)
時間足りてる?
  • 足りてる
  • 足りてない

気になる投票結果は!?