>>もっと見る
「ガソリン難民・・・。」http://amba.to/e1SELS こちらは12日から一人10リットルと制限されてましたがどのガソリンスタンドも力尽きたようでお休みになってます(ノ_-。)
3/16 16:49
>>もっと見る
ボロ家が揺れて怖くて眠れない(T_T)
11日の最初の地震の時は家が崩れるかと思った
よく倒壊しなかったなぁ~
実はその時、風呂に入っててタイルが落ちてきました
頭を直撃しなくて良かった(-.-;)
それ以来眠れない夜3日目
昼より夜の方が不安が強い
夜の地震は怖いです
11日の最初の地震の時は家が崩れるかと思った
よく倒壊しなかったなぁ~
実はその時、風呂に入っててタイルが落ちてきました
頭を直撃しなくて良かった(-.-;)
それ以来眠れない夜3日目
昼より夜の方が不安が強い
夜の地震は怖いです





