【コーギー】2011年5月4日盛岡城跡公園 桜3日目 コギ男さんもよく歩いたものである 盛岡なら5月が一番いい時期だと思います ひたすらテクテク歩くコギ男さんですが 花見客が多く撫でられてました 犬も多いのでニアミスしないように注意 少年のボールに反応して走るコギ男さん 公園を一巡りしてため息の尻w
【コーギー】盛岡城跡公園 今日は晴れてお散歩日和 春を探しに盛岡城跡公園に行きました 岩手公園とも言います(どっちがどうなのか教えて偉い人!!) 謎のトーテムポール 何か表示があったのですが時間が無かったので素通り(^ω^ クンカ活動に勤しむコギ男さん 池には鯉や(鴨?)やがいます 坂道をえっちらおっちら いい天気でございます 散歩している人も多数 屋台の準備がされてました 盛岡はまだ花見には早いようです
【コーギー】お疲れ今日は雷でお疲れのコギ男さん311からリビングのソファーベッドで飼い主と寝ていますが寝室のベッドでも12キロの文鎮は邪魔だったのに、ソファーベッドじゃ狭い~(>_<)飼い主の足の上にコギ男さんが寝るので朝、目が覚めると床擦れかと思う程かかとが痛かったり(T_T)昨日洗ったのでフローラルな尻(笑)今日の夜は地震が頻繁このメール打つ間に2回も体感なんだか嫌な感じいろんな要素が入り混じるので予言は出来ないけど皆様まだまだ地震に油断めされるな
【猫】雷今年第一号?の雷様がいらっしゃいました今日のコギ男さんはいつにも増して神経質ですそんなに吠えられても飼い主が雷を作ってるわけじゃないのですよ(;´Д`)コギ男さんが落ち着いたのでパソコンのある部屋へ移動すると待ってましたとキジ姫様登場しばらくにゃーにゃーうねってらっしゃるのでお相手仕るとまたぷいっとどこかへこれがツンデレか…?(;´Д`)流石 猫!!