愛猫と愛コギと介護の備忘録 -133ページ目

愛猫と愛コギと介護の備忘録

アホな飼い主のアウトプットの練習

大量消費を賞賛する経済を止めよう。エコな生活文化を考えよう。
最近SDGsというらしい

可愛かったのでYoutubeから拾ってきましたWハート





にしても子犬がキャンキャン鳴いてるラブ
コギ男さんが3ヶ月の時はもう今の声だったなあ苦笑

昨日のブログのアクセス数が異常に多くてビックリえ゛!

何にもしてないのに何故?!あせると思いましたが

もしかしてツイッターからでしょうか?

しかし、つぶやいたの日曜のJINの時だしなぁn?*

Amebaの誤動作でしょうかはてなマーク

ぐうたら飼い主とコギ男さん-CA3C1409.jpg

飼い主が座敷に入るとついてきて昼寝するキジ姫様

気になる記事を発見したのでブログっておきます

http://hamusoku.com/archives/4796011.html

Yahoo!IDをお持ちの方はご確認を


飼い主はあらゆることに面倒くさがりで普段から事務処理を如何に減らすか考えております

んでいろんなサービスを使ってみては放置(;´Д`)

Yahoo!IDも便利かと思って使ってみて事務処理を増やしてるような気がしてなりません(;・∀・)



狂犬病予防注射してきました。疲れたー(;´Д`)と帰ってきてぐったりしてたら蜂が出た!!犬が大騒ぎするので何かと思ったら蜂だった。蜂の季節か。ちょっと(;´Д`)ウトゥー 刺す虫は嫌いですあせる
5/12 14:40

#pet 遅くなったけど、2011年の子供の日記念写真
5/12 16:59