
にしても子犬がキャンキャン鳴いてる

コギ男さんが3ヶ月の時はもう今の声だったなあ




昨日のブログのアクセス数が異常に多くてビックリ
何にもしてないのに何故?!
と思いましたが
もしかしてツイッターからでしょうか?
しかし、つぶやいたの日曜のJINの時だしなぁ
Amebaの誤動作でしょうか![]()
気になる記事を発見したのでブログっておきます
http://hamusoku.com/archives/4796011.html
Yahoo!IDをお持ちの方はご確認を
飼い主はあらゆることに面倒くさがりで普段から事務処理を如何に減らすか考えております
んでいろんなサービスを使ってみては放置(;´Д`)
Yahoo!IDも便利かと思って使ってみて事務処理を増やしてるような気がしてなりません(;・∀・)
