ちょっとリアルなコーギー →このパコを詳しく見る またパコを作ってしまいました 私の得意分野はアニメっぽい絵なのでマジリアルにはならないという まだまだコーギーの可愛らしさを表現出来てない パコで描いてないでお絵かきソフト買えって話
【猫】パトロール【動画】最近やっと実家に慣れてきたのか家の中を歩き回るキジ姫様キジ猫なのにほぼ真っ黒(笑)今日は彼女を洗いました。年1回のシャンプー彼女は大人しくて嫌がっても殆ど爪を立てる事が無いのでシャンプーも楽。助かります