愛猫と愛コギと介護の備忘録 -130ページ目

愛猫と愛コギと介護の備忘録

アホな飼い主のアウトプットの練習

大量消費を賞賛する経済を止めよう。エコな生活文化を考えよう。
最近SDGsというらしい

ぐうたら飼い主とコギ男さん-CA3C1517.jpg

頭と足が柵にぶつかってます
何故そんな狭苦しく寝てるのやら
足が可愛い(*´ω`*)

今日は雷がなって大変でした
そそうを3回もしたねぇ
コギ男さんお疲れ様
ぐうたら飼い主とコギ男さん-CA3C1516.jpg

ここのところ、体調が悪く変だなぁと思っていたのですが

もしかして


風邪?!


鼻水も咳も出ず
お腹が重苦しく何もしたくないだるさに悩まされてます(T_T)

医者にどこも悪くないですよと言われて治療して貰えないかと思うと
なかなか病院に足が向かないです(T_T)




コギ男さんは元気ですよ~
6歳目前にして3年前とくらべると大人しくなった気がします(笑)
ぐうたら飼い主とコギ男さん-CA3C1515.jpg

毎日暑いです(^_^;)
皆さんの所はどうですか?
コギ男さん地方は午前中に雨が降りまして太陽が出てきたので蒸し暑くなってきました

コギ男さんはたまに玄関で過ごすのですが
今日撮れた奇跡の一枚
物凄くいい顔してます(笑)
飼い主がいうのもなんですが
コギ男さんってぶっっっさいくなんですよねぇ(爆)
写真映りが(一応フォロー(笑)
ぐうたら飼い主とコギ男さん-CA3C1500.jpg

昨夜は家の中の熱気が抜けなくて何度も起きてしまいました
寝不足です
今日も暑いらしいです(>_<)

最近雨が降らずコギ男さんは実にのんびりダラダラ暑さを満喫しております
コギ男さんは平和です(*^ω^*)
ぐうたら飼い主とコギ男さん-CA3C1495.jpg

ぐうたら飼い主とコギ男さん-CA3C1496.jpg

椅子の上に胡座をかいて座っていたら
しゃなりしゃなりとキジ姫様がやって来て「ふ~っ」と溜め息ばりにお座りになられた
飼い主の足の上に!!
ヒ~ッ!!暑い!!暑い~~~~~っ!!





なんて言ってたら地震!!
皆様の場所は大丈夫ですか?

7月26日あたりから雨が降ったり止んだりが続きコギ男さんには辛い日々が続いています
それに付き合っている飼い主もちょっぴりお疲れモード
バッチフラワーレスキューレメディは効いている気がしません(^ω^;)

1ヶ月くらい前から飼い主は右耳で音がするようになり困っておりました
耳鼻科へも行ったのですが、異常なしと言われ、症状が続くようなら歯科へ行ってくださいと言われました
結局耳鼻科で直らずずっと我慢してたのですが耐え切れずに今日、歯科へ行ってきました
思ってた通りといいますか、そこでも異常無しと言われました
「気にしないことは出来ないの?」
と言われ我慢できないから病院に来たのに・・・と「はあ・・・」と気のない返事をしていると
震災の後、幻聴などの不調を訴える人が沢山居るのだととくとくと説明してくださいました
ここじゃ治療することもないから心療内科でもどこへでも行ってください
みたいな事を言われました
お医者様は幻聴だと決め付けているようでした
幻聴ごときでうちに来るなよという態度でした
思い返せば最初からなんでうちに来たの?という態度で私は無意識に不快感を感じていました

説明しようとすればするほど

気にするな、我慢できないの?、震災後は幻聴など訴える人が多い、うちで治療はしないからどっか他へ行って とばかりいう医者

途中からは腹が立つやら悲しいやら

患者は大なり小なり苦しんで病院へ行くのに医者に辛さを否定されたらどうしたらいいんですか?!

こんな医者は顔に大きく「俺は重症患者しか診ない」と書いておいてください!!
なんで医者って人の神経逆なでするような人が大半なんだろう o(`ω´*)oフ゜ンスカフ゜ンスカ!!


8/5追記あり