愛猫と愛コギと介護の備忘録 -129ページ目

愛猫と愛コギと介護の備忘録

アホな飼い主のアウトプットの練習

大量消費を賞賛する経済を止めよう。エコな生活文化を考えよう。
最近SDGsというらしい

ぐうたら飼い主とコギ男さん-CA3C1585.jpg

寝ようとベッドを見たら
飼い主の枕を陣取っていたコギ男さん
飼い主の枕はコギ男さんの寝床じゃないんですよ~(;´Д`)
ぐうたら飼い主とコギ男さん-110926_1537~01.jpg

結構気持ち良いです(*^ω^*)
買い物で疲れた体をリフレッシュ出来ます
1分は短いかなぁ~
2、3分やるといいかも
さて残り頑張ろう
ぐうたら飼い主とコギ男さん-CA3C1530.jpg

かねさ味噌が地方企業だと初めて知ったよ!
道理でさいたまにないと思った!
どの味噌も美味しいんだけどやっぱり子供の頃から食べてた味噌が一番(*^ω^*)
ぐうたら飼い主とコギ男さん-CA3C1520.jpg

今朝岩手県沖で地震があり久し振りに結構揺れました
飼い主は生理が始まったのでダウン気味
なんで生理が重いのか研究が進めばいいと思います

ペット保険の更新のお知らせが来ました
変更はしないので手続き無しです
今更ながら他にもプランが有る事に気付いた(^_^;)
でも、今出来る精一杯をやっているので納得してます

キジ姫様は今日も気ままにパトロール
パソコン周りを一周なされました
たまに見るのですが、今日は青森をやってます
方言が分かり過ぎてつらい(笑)
ぐうたら飼い主とコギ男さん-CA3C1518.jpg

ぐうたら飼い主とコギ男さん-CA3C1519.jpg

明日の最高気温31度とか出てます
最近朝晩寒い位になってきたと思っていたのに、暑さが戻ってきましたか(;´Д`)
やはり28度をこえると体にこたえます(>_<)
夏が好きな人は気温が高い方が嬉しかったりするのでしょうか?
今日4回目のソソウ完了
寝ようとしてたのに飛び起きた(T_T)