>>もっと見る
#pet 珍しく両親が乗り気だったのでコギ男さんの爪を切りました。頭、父担当。後ろ足、母担当。でおさえて貰い飼い主が爪を切りました。初めて後ろ足から流血!!爪切りしなさすぎでした
ホントは毎月切れたらいいんですけどねぇ
ホントは毎月切れたらいいんですけどねぇ10/12 13:44
#pet 10月11日キジ姫様ワクチン3990円
10/12 13:46
>>もっと見る
退院が決まりました
腹痛の原因は分からず終いですが
熱も下がり頭痛のみとなりました
この熱も原因不明
何はともあれ退院出来てホッ
早くコギ男さんとキジ姫様に会いたい!
腹痛の原因は分からず終いですが
熱も下がり頭痛のみとなりました
この熱も原因不明
何はともあれ退院出来てホッ
早くコギ男さんとキジ姫様に会いたい!
もうすぐ携帯の電池が切れそうなので
こちらで纏めて報告します
飼い主は原因不明の腹痛の為、絶食して経過観察しております
昨夜は熱が出て生理も始まりしんどかったですが
今日昼過ぎ薬のおかげか楽になってきました
いつ退院出来るのか全く分からないです
コギ男さんとキジ姫様は飼い主父母がなんとかみてるようです
こちらで纏めて報告します
飼い主は原因不明の腹痛の為、絶食して経過観察しております
昨夜は熱が出て生理も始まりしんどかったですが
今日昼過ぎ薬のおかげか楽になってきました
いつ退院出来るのか全く分からないです
コギ男さんとキジ姫様は飼い主父母がなんとかみてるようです
暫く検査入院だそうです
明日退院出来るのか
何日かかるのか分かりません
関係者様宜しくお願いします
明日退院出来るのか
何日かかるのか分かりません
関係者様宜しくお願いします

