10月28日に投稿したなうながくぼ。さんの投稿したなう#pet ブログをまじめに更新してみたw写真2枚と動画付き。いつかはお絵かきソフトを使いこなしステキな記事を!!…って私の性格上無理か(;^ω^)『【コーギー】鮭』 http://amba.to/v4F2oi10/28 16:44>>もっと見る
【コーギー】鮭 今年初、川で鮭を見ました! 散歩していてふと川を見るといた!! 勿論コギ男さんは全く興味なし(笑)まぁ見えてないと思われます(笑) これは別の日のコギ男さん 鮭がのぼっていたのはこの川でございます この川は北上川の支流なので遠く宮城県から川を遡って来たのですなぁ 河口から軽く200キロメートルはあるんじゃないかと 凄いなぁー 追加 ムービーでも撮ってみたのですが いまいちですなぁ もっときれいに撮れないものか携帯カメラじゃこれが限界 2匹ってことは夫婦だったりするのかな
【猫】ベビースターラーメン好きうちのキジ姫様はベビースターラーメンが大好きですキャットフードより好きお煎餅やフライドポテトなどしょっぱいものが大好きです他にもしょっぱいもの好きの猫ちゃんはいるのでしょうか???
【コーギー】歯磨き用コップ飼い主の歯磨き用コップが壊れてしまいました飼い主が小学生か中学生から使っている物上京した時も何度引っ越しても入院した時も一緒だったというまるで自分の一部みたいでちょっと寂しいにしてもスチロール樹脂のコップも壊れるんだなぁ。意外にもつなぎ目から漏れ始めました今までありがとう