愛猫と愛コギと介護の備忘録 -127ページ目

愛猫と愛コギと介護の備忘録

アホな飼い主のアウトプットの練習

大量消費を賞賛する経済を止めよう。エコな生活文化を考えよう。
最近SDGsというらしい

ぐうたら飼い主とコギ男さん-111028_1058~01.jpg


今年初、川で鮭を見ました!
散歩していてふと川を見るといた!!
勿論コギ男さんは全く興味なし(笑)まぁ見えてないと思われます(笑)


ぐうたら飼い主とコギ男さん-20111014ath

これは別の日のコギ男さん
鮭がのぼっていたのはこの川でございます
この川は北上川の支流なので遠く宮城県から川を遡って来たのですなぁ
河口から軽く200キロメートルはあるんじゃないかと
凄いなぁー


追加

ムービーでも撮ってみたのですが

いまいちですなぁ

もっときれいに撮れないものか汗携帯カメラじゃこれが限界はてなマーク

2匹ってことは夫婦だったりするのかなドキドキ

ぐうたら飼い主とコギ男さん-CA3C1617.jpg

うちのキジ姫様はベビースターラーメンが大好きです
キャットフードより好き
お煎餅やフライドポテトなどしょっぱいものが大好きです

他にもしょっぱいもの好きの猫ちゃんはいるのでしょうか???
ぐうたら飼い主とコギ男さん-CA3C1613.jpg

実は電信柱の間から岩手山が見えています
今日は空全体に薄雲を刷毛で掃いたようないい天気です
ぐうたら飼い主とコギ男さん-CA3C1608.jpg

昨日コギ男さんの唇に出来物を見付けてしまいました
ぷくっと膨れて一寸かたい
ニキビのようでもあるけど何だろこれ?
変なモノじゃないといいんだけど
ぐうたら飼い主とコギ男さん-CA3C1604.jpg

飼い主の歯磨き用コップが壊れてしまいました
飼い主が小学生か中学生から使っている物
上京した時も何度引っ越しても入院した時も一緒だったという
まるで自分の一部みたいで
ちょっと寂しい

にしてもスチロール樹脂のコップも壊れるんだなぁ。意外にもつなぎ目から漏れ始めました

今までありがとう