愛猫と愛コギと介護の備忘録 -126ページ目

愛猫と愛コギと介護の備忘録

アホな飼い主のアウトプットの練習

大量消費を賞賛する経済を止めよう。エコな生活文化を考えよう。
最近SDGsというらしい



今日も痛くて目が覚めた。肋骨の一番下辺りが痛い
11/17 3:59

起きてた方がマシだが眠いので横になりたい
11/17 4:26

たまに食べたくなるマクドナルド 『マック創業40周年 2… http://news.ameba.jp/20111115-253/
11/17 4:37

朝から鎮痛剤のお世話に。肩叩きを使って右背中を叩いたら咳が、左背中を叩いたら痛みが
11/17 11:31

昼過ぎてやっと痛みがひいてきた
11/17 13:56

パソコンに向かうのも辛くなってしまった
11/17 21:00

背中にカイロを貼ったらなんだか息苦しい
11/17 21:08



背中が痛くて目が覚めた。寝ると痛くなる。何故?
11/16 2:17

背中が痛くてたまらないので毛布を敷いてみた。毛布を敷くのに犬を退けたら、私の頭を枕にしてきた。頭が暖かい
11/16 3:11

背中の痛みで眠れなかった所為か頭痛が酷い。朝から鎮痛剤のフルコース
11/16 13:02



非常に夢見が悪い汗背中の真ん中から腰が痛い
11/14 8:14

#6ch みやこさんは何故あんな男と結婚する事になったんだ?周りを不幸にしていくヤツってホントいるよな
11/14 22:52

>>生より瓶ビールが好き!
虐待のニュースはいつも悲しいです。そして腹が立ちます。自分より弱い者をいじめる事に何も感じないのか!?
11/14 23:25

ぐうたら飼い主とコギ男さん-CA3C1638.jpg

コギ男さんの定番おやつはドギーマンのワンワンビスケット!
パッケージのコーギーも可愛い!!
ところが先日買ったらパッケージが変わってる!!
ちょっとショック(´・ω・`)