コギ男さんは散歩大好き
出掛ける時は大興奮である
しかし6才になった所為か最近は散歩から帰るとグッタリ気味
疲れやすくなったかなぁ?
朝は飼い主の布団の中に入ってくるそんなコギ男さん6才初冬
どうしてぇ…ピグライフのお庭へ→http://pigg-life.ameba.jp/user/daisyuke/
まだまだ出せる料理は少ないですけどね。ピグライフのお庭へ→http://pigg-life.ameba.jp/user/daisyuke/
ここにはパンジー赤黄青、ベゴニア桃橙、ポピー赤があります。ピグライフのお庭へ→http://pigg-life.ameba.jp/user/daisyuke/
ピグライフのお庭へ→http://pigg-life.ameba.jp/user/daisyuke/
羊、鶏、牛います。ベゴニア/橙、パンジー/黄、キャベツ、ジャガイモ、南瓜、玉葱あります。どうぞいらしてください。ピグライフのお庭へ→http://pigg-life.ameba.jp/user/daisyuke/


タマリマセン