愛猫と愛コギと介護の備忘録 -124ページ目

愛猫と愛コギと介護の備忘録

アホな飼い主のアウトプットの練習

大量消費を賞賛する経済を止めよう。エコな生活文化を考えよう。
最近SDGsというらしい



#guchi うっかり普通に爪きりしちゃったしょぼん巻爪だからとても痛いあせる長めの極端なスクエアカットしないとアカンのね
12/15 11:46

#pigg クエストクリア無理でごじゃるしょぼんピグライフのお庭へ→http://pigg-life.ameba.jp/user/daisyuke/
12/15 12:06

#pigg マッドハッター帽子とマッドハッターコーデをもうgetした人がいるのか!?早い~~~ビックリマークビックリマークこれって課金アイテム使ったって事?ピグライフのお庭へ→http://pigg-life.ameba.jp/user/daisyuke/
12/15 16:05

#pigg 今日はたくさんの人にお手伝いいただきました。ありがとうございますラブラブ全員にお返しできなくてすみませんあせるピグライフのお庭へ→http://pigg-life.ameba.jp/user/daisyuke/
12/15 21:09

ぐうたら飼い主とコギ男さん-111215_2228~01.jpg

私は巻き爪なので爪を普通に短く切ると爪が肉に食い込んで痛くなってしまいます
今回うっかり短く切ってしまって
炎症を起こしたのか薬指が赤くなって痛いです
キーボードを打つのも躊躇う程(T_T)
やっちまったーです(ToT)
冬になって乾燥する所為か肌トラブルが多いですね
切り傷擦り傷諸々出来やすいです

巻き爪の方に聞いてみたい
爪切りはどうしてますか?
ぐうたら飼い主とコギ男さん-CA3C1738.jpg

こんなのを作ってみました
形のいい松ぼっくりがあったのでひろっておいたのです
それに白のスプレーをかけました
さて、この後どうなるのか私にも分かりません(笑)
コギ男さんはずっと食べたそうに見てました(笑)
食べ物でもオモチャでもありません
いい素材を見付けてうまく出来るといいなぁ
ぐうたら飼い主とコギ男さん-111211_1837~01.jpg

今日スーパーへ行ったらフィギュアのオマケは1個しかありません
コーギーはありませんでした
(´・ω・`)ショボーン
ぐうたら飼い主とコギ男さん-111210_1145~01.jpg

今日スーパーに行ったらCCレモンに犬のフィギュアが付いているのを発見!
勿論コーギーを探してgetしました(笑)
後2、3匹欲しいかも(*´ω`*)