愛猫と愛コギと介護の備忘録 -123ページ目

愛猫と愛コギと介護の備忘録

アホな飼い主のアウトプットの練習

大量消費を賞賛する経済を止めよう。エコな生活文化を考えよう。
最近SDGsというらしい



#pigg 今日のお手伝い160人こえたらカウントしなくなりました。冬休みの所為かしらあせるピグライフのお庭へ→http://pigg-life.ameba.jp/user/daisyuke/
12/27 20:26

#pigg カウントされないと思ったら2回目の手伝いだったらしい。にしてもどこまで増えるんだ(;^ω^)ピグライフのお庭へ→http://pigg-life.ameba.jp/user/daisyuke/
12/27 20:43


クリスマス寒波でコギ男さんの散歩道も雪で真っ白に
雪が積もると楽しいらしくコギ男さんの尻が弾む弾む
飼い主の息はあげあげです
ぐうたら飼い主とコギ男さん-200111225(2).jpg


先日まで何も無いクリスマスだと思っていましたが
コギ男さんに新しいリードを買う事が出来
友人からプレゼントが届きました
ありがたや~ありがたや~(-人-)

皆様は素敵なクリスマスを過ごせましたか?



あ、その後の松ぼっくりは1個はいとこに1個は友人にお嫁にいきました

写真取るの忘れました(;^ω^)

好評だったので調子にのって来年は一杯作りたいな音譜


クリスマス用に写真を加工しようとしましたが

コギ男さんもキジ姫様もいい写真がないあせる

二人ともカメラ嫌いだからなぁ汗

PhotoStudio5.5というのを使ってるのですが、これで加工すると携帯メールに添付できないのですあせる

何故かしら?って前にもいいましたっけ?

ぐうたら飼い主とコギ男さん-111225_1110~01.jpg

ヒカルちゃん達からクリスマスプレゼントが届きました!!
手作りのお菓子が一杯(*^o^*)
感謝感激でございます~(≧∇≦)
盛岡でコーギーのカレンダーが見つからなかったので嬉しい!!
本当にありがとう(*^o^*)
ぐうたら飼い主とコギ男さん-CA3C1751.jpg

雪は何度も降ってましたが積もったのはこの冬初
昨日は水道も凍ったし
本格的に冬ですねぇ
ぐうたら飼い主とコギ男さん-111217_2240~01.jpg

左が一応完成
右は未完成です

写真が全くうまく撮れないんだが
リアルはもっとキラキラした感じです
ぐうたら飼い主とコギ男さん-111216_2149~01.jpg

ポンドを買ってきました
ビーズは親戚から余りをいただきました
合体させようと思います!!



が、飼い主こういうセンス無いんです(T_T)