愛猫と愛コギと介護の備忘録 -120ページ目

愛猫と愛コギと介護の備忘録

アホな飼い主のアウトプットの練習

大量消費を賞賛する経済を止めよう。エコな生活文化を考えよう。
最近SDGsというらしい

ぐうたら飼い主とコギ男さん-CA3C1958.jpg


今日は曇りだったので写真の出来は(´・ω・`)ションボリ


散歩時のコギ男さんは飼い主の横をついて歩く事はなく、ほぼ自由に匂い探しに勤しんでおります

今日は道なき道を




特にこの場所は農道みたいな所で5メートルのロングリードで行きたい放題

こんなフリーダムで呼び戻しの出来ないコギ男さんですが

飼い主がしゃがむとテコテコやってきて飼い主の足の間に入りお尻を向けて座ります

つまり甘えん坊ってことかしら(;^ω^)

コギ男さんにはジャスティスでいてほしいのですが・・・って意味不明なことをw

ぐうたら飼い主とコギ男さん-CA3C1943.jpg



ここのところ雪が降りまくったのでコギ男さん地方も雪まみれに

飼い主も雪かきで体がダルダルです(-.-;)

久し振りに太陽が見えたので写真もスッキリ!w

ぐうたら飼い主とコギ男さん-CA3C1934.jpg


岩手山が見えますよビックリマーク

ぐうたら飼い主とコギ男さん-20120202



ぐうたら飼い主とコギ男さん

ぐうたら飼い主とコギ男さん

ぐうたら飼い主とコギ男さん-20120202コギ男さんと岩手山その2




ぐうたら飼い主とコギ男さん-20120202コギ男さんと岩手山その3

コギ男さんはホント楽しそうo(^-^)o



ひたすら歩く尻w




栄えある2月1日は


ぐうたら飼い主とコギ男さん-20120201コギ男さん

ぐうたら飼い主とコギ男さん-20120201コギ男さん



ぐうたら飼い主とコギ男さん-20120201コギ男さん



ぐうたら飼い主とコギ男さん-20120201コギ男さん


こんなでしたからねぇ


このときはたまたまそんなに降ってませんでした







1月31日お昼頃コギ男さんは朝食をほとんど吐き、ご心配をおかけしました

コギ男さんは元気です

コギ男さんは子供の時から吐く回数が多いような気がしますがはっきりとした原因は分からず

吐く前も後もいたって普通です

コギ男さんも今年で7歳ですし
体調には特に気をつけていきたいと思います



携帯でブログ記事を直そうとしたら記事の文章が最後の方消えてしまって焦りましたあせる

これからもう携帯で記事を直すのは止めますあせる



#boo ブーシュカでいじってもスタンプが貰えなくなってますな。いつ直りますかね?→http://boo.ameba.jp/room/daisyuke
2/1 12:17

#boo 暫くたってからスタンプつきました。焦ったよ汗
2/1 22:57

[岩手]さっき揺れた?体調イマイチだし何かおかしい。また大きな地震津波きませんように!(-人-)
2/1 23:04

雪かきで体がだるいショック!あっ!コギ男さんは元気です。体調が悪いわけじゃないみたいです。吐き易い仔ですが元気です。原因は分かりません(>_<)
2/1 23:30

だるい体の上にコギ男さんが寝てくれて更に体が重い(-.-;)
2/1 23:32

ぐうたら飼い主とコギ男さん-120130_1035~01.jpg

久し振りに塗ってみたo(^-^)o
左はキレイに塗れたけど
右はきちゃない(>_<)利き手じゃない左手で塗るのは難しい~(>_<)
皆さんどうしてるのでしょう?
慣れですか?
ぐうたら飼い主とコギ男さん-120128_1303~01.jpg

5日位前、絨毯に謎のシミを発見
拭いても拭いても濡れている
水をこぼすような場所でもないのでおかしいと思い犬のトイレシートを敷いてみたらやはり上からの汚れではありませんでした
濡れっぱなしでは家が悪くなりそうだけどどうしたらいいのか困ったものです(>_<)

昨日は具合が悪く、いろいろ足掻いたものの結局歯も磨けず寝てしましました

そしたら今朝強烈な夢を見たので記録をとっておきます
グロいのが好きでない方は読むのを止めた方がいいと思います



夢の中の私は何かの病気で処置してもらった後、病院服のままバイト先と思われるホームセンターへ行きます
ホームセンターは明日の開店のために店員やバイトがうろうろしています
私は少年に話しかけられますが、その少年は他の男たちがやってきて連れていかれます
その男たちは他の少年にも凄惨なリンチをくわえてて
私は助けを求めて振り返ると女の人が銃を構えて助けに入ります。どうやら私服警官のようです
ちなみに登場人物に日本人がいません。どうやら外国のようです
その後ホームセンターは怒号が飛び交い人が押し合いパニック状態
いつの間にかホームセンターは男たちに支配されます。男たちは人間ではありませんでした。例えるなら悪魔?
人々は1か所に集められ、いつ殺されるかとビクビクしています
集められた人の中にこっそり「大丈夫。助けてやる」という人がいます
その人も普通の人ではないようです


そのあたりで目が覚めたように思います
あまりに強烈で気持ち悪いし、目が覚めてドッと疲れました
9.11前も強烈に残る変な夢を見ました

世界で何かが起こるのか?何もありませんように(-人-)