ここのところ雪が降りまくったのでコギ男さん地方も雪まみれに
飼い主も雪かきで体がダルダルです(-.-;)
久し振りに太陽が見えたので写真もスッキリ!w
岩手山が見えますよ
コギ男さんはホント楽しそうo(^-^)o
ひたすら歩く尻w
栄えある2月1日は
こんなでしたからねぇ
このときはたまたまそんなに降ってませんでした
1月31日お昼頃コギ男さんは朝食をほとんど吐き、ご心配をおかけしました
コギ男さんは元気です
コギ男さんは子供の時から吐く回数が多いような気がしますがはっきりとした原因は分からず
吐く前も後もいたって普通です
コギ男さんも今年で7歳ですし
体調には特に気をつけていきたいと思います
携帯でブログ記事を直そうとしたら記事の文章が最後の方消えてしまって焦りました![]()
これからもう携帯で記事を直すのは止めます![]()

あっ!コギ男さんは元気です。体調が悪いわけじゃないみたいです。吐き易い仔ですが元気です。原因は分かりません(>_<)昨日は具合が悪く、いろいろ足掻いたものの結局歯も磨けず寝てしましました
そしたら今朝強烈な夢を見たので記録をとっておきます
グロいのが好きでない方は読むのを止めた方がいいと思います
夢の中の私は何かの病気で処置してもらった後、病院服のままバイト先と思われるホームセンターへ行きます
ホームセンターは明日の開店のために店員やバイトがうろうろしています
私は少年に話しかけられますが、その少年は他の男たちがやってきて連れていかれます
その男たちは他の少年にも凄惨なリンチをくわえてて
私は助けを求めて振り返ると女の人が銃を構えて助けに入ります。どうやら私服警官のようです
ちなみに登場人物に日本人がいません。どうやら外国のようです
その後ホームセンターは怒号が飛び交い人が押し合いパニック状態
いつの間にかホームセンターは男たちに支配されます。男たちは人間ではありませんでした。例えるなら悪魔?
人々は1か所に集められ、いつ殺 されるかとビクビクしています
集められた人の中にこっそり「大丈夫。助けてやる」という人がいます
その人も普通の人ではないようです
そのあたりで目が覚めたように思います
あまりに強烈で気持ち悪いし、目が覚めてドッと疲れました
9.11前も強烈に残る変な夢を見ました
世界で何かが起こるのか?何もありませんように(-人-)
うんちは正常だったのに何がどうなった












