男ウケが悪いというより、やりがちな失敗メイク。そもそも女は男ウケよりまず女ウケが大事。女が女に総すかんされたらかなり生き辛い。男ウケのみで生きてる女もいるけど 『女性は「かわいい」と… http://news.ameba.jp/20120215-108/ 』
2/16 5:04
朝から頭痛
風邪?リポビタンD、新ネオビタミンEX3錠、セレコックス、ムコスタ服用
風邪?リポビタンD、新ネオビタミンEX3錠、セレコックス、ムコスタ服用2/16 11:40
今日は布団の中の住人(T_T)
2/16 16:11
>>もっと見る
#pet コギ男さん、お昼に食べたキャベツの芯を吐いた
2/7 17:12
#guchi コメントにアドレス貼り付けてくる知らない人は即行削除&ブロック





2/7 17:54
コーヒーが飲みたい。今飲むと眠れなくなりそうだけどコーヒーが飲みたい
無性にコーヒーが飲みたくなる時があるんだよねぇ
無性にコーヒーが飲みたくなる時があるんだよねぇ2/7 20:36
>>もっと見る
飼い主はテレビを見ながらコギ男さんをナデナデモミモミ
慣れてしまったのかコギ男さんは起きません
>>もっと見る
痛い~



そんな私でも作れるお菓子ってあるかしら