愛猫と愛コギと介護の備忘録 -119ページ目

愛猫と愛コギと介護の備忘録

アホな飼い主のアウトプットの練習

大量消費を賞賛する経済を止めよう。エコな生活文化を考えよう。
最近SDGsというらしい



男ウケが悪いというより、やりがちな失敗メイク。そもそも女は男ウケよりまず女ウケが大事。女が女に総すかんされたらかなり生き辛い。男ウケのみで生きてる女もいるけど 『女性は「かわいい」と… http://news.ameba.jp/20120215-108/
2/16 5:04

朝から頭痛しょぼん風邪?リポビタンD、新ネオビタミンEX3錠、セレコックス、ムコスタ服用
2/16 11:40

今日は布団の中の住人(T_T)
2/16 16:11

ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-120211_1114~01.jpg

今度は昨日から雑巾チクチク開始
ひたすらチクチクするのはちょっと楽しいw
そして意外に奥が深い
ぐうたら飼い主とコギ男さん-120209_1116~010001.jpg

チクチクチクチク手縫いで完成
穴が開いていたのは矢印のところ
膝全体が薄くなっていたので大きめに裏にフェルトを縫い付けました
履いちゃうと縫ってあるのが分からないもんですなぁ
アイロンで貼り付けるタイプを前に使ったのですがヘビロテするのであっという間に剥がれました
これはどれ位保つんだろう?
次に穴が開いたら可愛いキルトを表に貼り付けようと今から目論む飼い主です(爆)
ぐうたら飼い主とコギ男さん-120208_1149~01.jpg

ヒカルちゃんから貰ったジャージ
ヘビロテしてたら右膝に穴が開いてしまいました
大分前から開いていたのですが
これから繕います

右膝ばかり穴が開いちゃうんですよねぇ
コギ男さんのウンチ拾いなんかで右膝ばかり着いてしまうんですねぇ(^_^;)


#pet コギ男さん、お昼に食べたキャベツの芯を吐いた
2/7 17:12

#guchi コメントにアドレス貼り付けてくる知らない人は即行削除&ブロックむかっむかっむかっ
2/7 17:54

コーヒーが飲みたい。今飲むと眠れなくなりそうだけどコーヒーが飲みたいあせる無性にコーヒーが飲みたくなる時があるんだよねぇ
2/7 20:36



#pet コギ男さんが吐いた。朝食前で黄色い液体のみ
2/5 9:07

#pet 昨日父がコギ男さんにイカフライを食べられたらしい(-"-;)
2/5 9:12

#soudan バレンタインだしお菓子を作ってみたいが泡だて器なし、オーブンなし、面倒臭いの駄目となるとレシピが浮かばない汗そんな私でも作れるお菓子ってあるかしらはてなマーク
2/5 20:30

>>ラペチノ
ありがとう。昔チョコ作りを手伝った事があるのですが、チョコを溶かすと容器にくっ付き後始末が大変だった記憶があります。貧乏性の私はくっ付いたチョコが勿体なくて勿体なくて(-.-;)
2/5 21:37