愛猫と愛コギと介護の備忘録 -118ページ目

愛猫と愛コギと介護の備忘録

アホな飼い主のアウトプットの練習

大量消費を賞賛する経済を止めよう。エコな生活文化を考えよう。
最近SDGsというらしい

ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-120229_1331~01.jpg

今日の岩手朝日はヒドいなぁ
写真はたまたま良い状態の時が撮れました
今日の「相棒」大丈夫かなぁ
見れなかったら泣くよぉぉぉぉぉ(T_T)

早くアンテナ工事したい(T_T)早く雪とけて!!
ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-CA3C2061.jpg

今日地デジの調整をしてもらい一応全局見られるようになりました。ケーズデンキさんありがとうございます
NHKは画面の乱れがあり、天気が悪くなれば他局も見れない可能性もあり、アンテナ工事は雪が無くなってからだそうです

にしても地デジはキレイですな~
アナログの時は輪郭が凄いずれてて砂嵐のようにガサガサしてた事に今更ながら気付きましたwww


配送スタッフさんが来てた時のコギ男さんはというと
ゲージに入れたら吠えまくったので今日は飼い主がずっと抱っこ
そしたら大人しくしてました
コギ男さん13kgじゃなくて9kg以下だったら良かったのにね~(^▽^;)
ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-120222_1151~01.jpg

うちもやっと地デジになりました
新しいテレビ(*´ω`*)
新しい家電にはワクワクしますね
26-29型らしいのですが
でかい!!
ケーズデンキで小さいテレビを買ってきたつもりだったのにw
うちの狭い家には十分デカイですがなw
そして買う時には面倒臭がって関わらなかったクセに今更文句を言う家族(-_-#)

なんか電波が弱いとかでテレビ岩手とめんこいしか映らない
後日アンテナも直すらしい
うおー!いくらかかるんだー(>_<)
今日「相棒」がなくて良かった(T▽T)


気になる。読んでみたい 『あなたはどの冷えタイ… http://news.ameba.jp/20120220-249/
2/20 22:56

タイトルと正反対の内容。興味深い。これ以上は自分で調べろって事ですか 『なぜ埼玉県民は出世で… http://news.ameba.jp/20120219-124/
2/20 23:05

今日漸く体調が回復。生理前の体調不良ではなかったらしい。下腹部痛は続いてますが
2/20 23:10

ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-CA3C2058.jpg

寝ようと思って置いた座椅子にコギ男さんが寝てしまった為、隣に布団を敷いて寝る飼い主父