愛猫と愛コギと介護の備忘録 -117ページ目

愛猫と愛コギと介護の備忘録

アホな飼い主のアウトプットの練習

大量消費を賞賛する経済を止めよう。エコな生活文化を考えよう。
最近SDGsというらしい

ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-CA3C2109.jpg

長座布団が穴だらけで生地が弱っていると思うのだが
繕ってくれないと文句を言われるのでチクチクやってます
マスクしてる? ブログネタ:マスクしてる? 参加中

私はしてる 派!


秋から春にかけて外出は必ずマスクしてます

喉が弱いので喉を冷やすのは厳禁なのです

冬は近年雪があっていいのですが、風の強い日はゴーグルもしたいと思っている飼い主

まつ毛が少ないせいなのか埃が目に入って仕方ありません

マスクにゴーグル…相当おしゃれに悩みます

マスクしてる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?



#guchi ヤフーのモデム返却した。送料950円。地味にムカつく金額
3/5 22:39

#guchi 公民館に母を車で送った。帰ってきた母が何もしてくれないと愚痴る。この人は私が何をやっても結局愚痴る。私が何をやったかじゃなくて、自分がどれだけ苦労してるかが重要なのだ
3/5 23:05