#guchi ヤフーのモデム返却した。送料950円。地味にムカつく金額
3/5 22:39
#guchi 公民館に母を車で送った。帰ってきた母が何もしてくれないと愚痴る。この人は私が何をやっても結局愚痴る。私が何をやったかじゃなくて、自分がどれだけ苦労してるかが重要なのだ
3/5 23:05
>>もっと見る
今日は20時前から21時まで下痢でトイレの住人でした。下痢って出すもの出きるとピタリと止まる。最近こんなんばっか

3/4 23:54
にしても原因が思い付かない。まだ胃が少し変。そんな私の体を肉布団にするコギ男さん
3/4 23:57
>>もっと見る




