#pigg 「満水です」言われて「すみません」と言おうとしたら消えてしまわれた。よくよく見たら満水じゃないし、満水の苗を見て他の苗を見ずに勘違いされたのでしょうか
ピグライフのお庭へ→http://pigg-life.ameba.jp/user/daisyuke/
ピグライフのお庭へ→http://pigg-life.ameba.jp/user/daisyuke/3/28 15:26
>>もっと見る
コギ男さんの今年のワクチン終了。今年は6種。今朝も吐いたので血液検査してもらい悪い数値は出ずホッ
3/27 14:27
#pet コギ男さん14kg台になってた!!道理で重いはずだ!!ダイエットしなくちゃ!!目標は12kg台!!
3/27 18:49
>>もっと見る
起きてるのが辛くなってきた






