首の筋を痛めたらしく、昨日から首を右に動かすと痛い
頭から肩までビーン
とつった様に痛いです

頭から肩までビーン
とつった様に痛いです

4/11 14:32
#pigg 今まで無条件でピグとも承認してきましたが、庭で動いてても挨拶もしない無礼な人などが増えたので、そのような交流の無い方などピグともを整理させていただきます
4/11 15:01
>>もっと見る
picnikというもので加工してみました
( ´・∀・`)ホー 派手になったw
そしてマジカルメーカーで加工
がっかりなコギ男さんの出来上がり
蕗の薹ってこう書くのですね
携帯で打って初めて知りました(^_^;)難しいよぉ![]()
よく行く川沿いの散歩道でふきのとうを見かけるようになりました
この辺では「ばっけ」と言います
美味しいと聞きますが飼い主は山菜系は苦手なんですよねぇ(;^ω^)
コギ男さんはマテの出来ない犬なので、この写真を撮るのも苦労しました![]()
飼い主がしゃがむと飼い主の足の間に入ろうとするのです(;^ω^)
手で押し戻しながら一瞬のシャッターチャンスを狙うwww
コギ男さんの不服そうな顔ったら(;^ω^)
暖かくなってきましたが、日が照ってないとまだまだ寒いです
先日、白鳥たちが北へ飛んでいくのを見ました。あれが最後かなぁ
無事に帰れよ~来年もまた来てね~と思いつつ
早く一日の最低気温が5度以上になってほしいと思う飼い主です
>>もっと見る
『【不具合報告】お庭に入れない不具合が発生しております』 http://amba.to/HGlSGL お手伝いしに行こうとしたら臨時メンテになってしまった
}今日もお手伝い出来ないかも
ごめんなさい
}今日もお手伝い出来ないかも
ごめんなさい
4/3 16:11
#soudan 本を読むのも辛い
寝てて出来る事ってテレビを見るか、携帯ゲームぐらいかしらん?
寝てて出来る事ってテレビを見るか、携帯ゲームぐらいかしらん?4/3 16:17
>>もっと見る





