愛猫と愛コギと介護の備忘録 -115ページ目

愛猫と愛コギと介護の備忘録

アホな飼い主のアウトプットの練習

大量消費を賞賛する経済を止めよう。エコな生活文化を考えよう。
最近SDGsというらしい



首の筋を痛めたらしく、昨日から首を右に動かすと痛いガーン頭から肩までビーン!!とつった様に痛いですショック!あせる
4/11 14:32

#pigg 今まで無条件でピグとも承認してきましたが、庭で動いてても挨拶もしない無礼な人などが増えたので、そのような交流の無い方などピグともを整理させていただきます
4/11 15:01

ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-120411_1001~01.jpg


20代に上京するまで住んでましたが
「こんせんさんのお祭り」って思ってましたw
こんな名前の神社だったとは!
コギ男さん地方ではこの時期、あちこちの小さな村(部落)の鎮守のお祭りが目白押しだったのだけど
去年は震災の影響でバタバタしててどうだったのかしら?
今年は行って見たいねぇコギ男さん

ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-20120410コギ男さん


月曜日ですが
皆様是非おいでなっせ~

そしてゴミはお持ち帰り下さいm(_ _)m

ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-CA3C2153.jpg

picnikというもので加工してみました

ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-20120408コギ男さん

( ´・∀・`)ホー  派手になったw


そしてマジカルメーカーで加工

がっかりなコギ男さんの出来上がり


蕗の薹ってこう書くのですね
携帯で打って初めて知りました(^_^;)難しいよぉ!!

よく行く川沿いの散歩道でふきのとうを見かけるようになりました
この辺では「ばっけ」と言います
美味しいと聞きますが飼い主は山菜系は苦手なんですよねぇ(;^ω^)

コギ男さんはマテの出来ない犬なので、この写真を撮るのも苦労しました汗

飼い主がしゃがむと飼い主の足の間に入ろうとするのです(;^ω^)

手で押し戻しながら一瞬のシャッターチャンスを狙うwww

コギ男さんの不服そうな顔ったら(;^ω^)


暖かくなってきましたが、日が照ってないとまだまだ寒いです
先日、白鳥たちが北へ飛んでいくのを見ました。あれが最後かなぁ
無事に帰れよ~来年もまた来てね~と思いつつ
早く一日の最低気温が5度以上になってほしいと思う飼い主です