愛猫と愛コギと介護の備忘録 -114ページ目

愛猫と愛コギと介護の備忘録

アホな飼い主のアウトプットの練習

大量消費を賞賛する経済を止めよう。エコな生活文化を考えよう。
最近SDGsというらしい

暫くひどい頭痛に悩まされてました
吐き気までするしあせる
でもようやく回復してきました

今回の記事は写真をただベタベタ貼ってます
ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-120427_1114~01.jpg


今日は白滝コースという所を散歩しました
晴れてたので暑い暑い!
半袖でも良かったと思いましたが
山の中の道は虫が多くてこれからは虫除け必須だと思いました(^_^;)


ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-20120427岩手山
岩手山がきれいに見えました合格

ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-20120427白滝コースのコギ男さん1
看板を頼りにテクテク

ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-20120427コギ男さんどっち行こう?

分かれ道に看板が無かったので迷いつつ山へ向かっているっぽい右へ

ちなみに正面に見える建物は鳩小屋でした

気のせいかコギ男さん地方で鳩を飼っている方が多いです
さいたまにいた時は上野に行けばその辺に鳩がいたのでわざわざ飼うって不思議な感じですねぇ
レースやってるのかなぁ?

ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-20120427白滝コース看板2
看板を見つけました!どうやら正しかったようです

ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-20120427白滝コース看板3

さらにズンズン

こんなところ通っていいのかな?(;^ω^)というところをズンズン

ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-20120427コギ男さん水路で遊ぶ
水路を見つけて小休憩

ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-20120427白滝コースの看板4


ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-20120427白滝コースの看板5

迷いつつここまで来て帰りました

白滝コースはこれからますます山の中へ入っていきます

途中で道を教えてくださった農作業中の御姉様ありがとうございました

午前中は晴れて暑かったのですが今は雨が降ってます

午前中に長い散歩に行って良かったね~ニコニコ


コギ男さんって新しい道が好きみたいでどんどん歩いてしまいます

帰ってからグウグウ寝てましたw



昨日は下痢。今日はガッツリ頭痛。鼻が乾いて眉間まで痛い具合の悪さに夜中何度も目が覚めた。風邪かなぁ?しょぼん
4/22 10:45

アニコムからのハガキでもうすぐ愛猫が14才だと知る。彼女は出生が分からないので5月1日で登録してある。うちに来た時はホントちっちゃくて14年色々あったなぁ
4/22 13:17

胃もおかしくなってきたしょぼん今日こそは早く寝よう
4/22 17:41



コギ男さんのわき腹に出来物を発見したので病院へ行ってきました。3ミリなので検査出来ず様子見。悪いものじゃありませんように(T人T)
4/14 14:14

私的に遠出を2日もしたのでお疲れモード汗汗汗気温も高くて疲れ倍増。アルフェミニでもだるさが抜けないのれす(;´Д`)
4/14 15:51