愛猫と愛コギと介護の備忘録 -113ページ目

愛猫と愛コギと介護の備忘録

アホな飼い主のアウトプットの練習

大量消費を賞賛する経済を止めよう。エコな生活文化を考えよう。
最近SDGsというらしい



http://www.virginatlantic.co.jp/letsgouk/lovely/ コーギーグッズ可愛いラブラブ欲しい~ラブラブ!
5/17 10:30

エリザベス女王即位60周年記念やロンドンオリンピックでコーギーグッズがいろいろ出てるようです。実に可愛いラブラブ欲しくなっちゃいます
5/17 10:54

キャス・キッドソンいいわ~ラブラブ
5/17 10:59

犬の置物を家の前に置いてらっしゃる御家がありますが、コギ男さんは相当気にしますw 1mぐらい近くまで行かないと安心しません(;^ω^)
5/17 11:15

雷雷なう雨
5/17 14:08

コギ男さん漸く落ち着いてくれました
5/17 15:41

さっきコギ男さん抱っこしている時左肩に異物を発見ビックリマークまた出来物か!?と思ったらダニだった!!えっいやぁぁぁぁぁっっ!!あせる今年初のダニはすぐさまガムテープでサヨナラしましたガーン
5/17 15:45


ブルーベリーは目にいいというので年がら年中食べてますが
ブルーベリーの季節ですな~
我がデジタル庭にもブルーベリーを植えました
リアル庭にも植えたいところですが
アメリカシロヒトリの餌食だろうなぁガーン
ちなみに検索したら天敵はシジュウカラだそうで
毎年道路を這うほど発生しているのでシジュウカラには頑張ってもらいたいビックリマーク


父は男にありがちな家電好きで当然デジカメも持ってたりします。フィルムのカメラも最低2台はあります。もう何年も使ってないので随分古いものですが、飼い主は虎視眈々と狙っています得意げキラキラ
5/13 14:52

地デジテレビに録画機能ついてるので録画したらたまるばかりで見る時間が無い・・・所詮そんなものか・・・わかっていたのにまたやっちまった・・・ガーン
5/13 19:44

ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-CA3C22280001.jpg

今日の散歩で久しぶりに生(なま)野生蛇見ました!小学生以来?
コギ男さんが気付いてないのか踏み越えようとして焦りました(^_^;)
150cm以上ありそうな蛇さん
今までさいたまに住んでて忘れてましたが
蛇だけでなく熊も出る可能性があるので草むらに気を付けようと思いました
コギ男さんは都会育ちで免疫がないからなぁ(^_^;)


悪夢で目が覚めた!基本夢を見た記憶が無い方だが、悪夢は覚えている。映画にしたら面白いんじゃなかろうかという内容だがホラーやサイコは苦手なので見たくない(笑)
5/6 7:54

13:30頃から雷15:30頃おさまったようだが、コギ男さんはまだ吠えまくってる汗
5/6 15:54