エリザベス女王即位60周年記念やロンドンオリンピックでコーギーグッズがいろいろ出てるようです。実に可愛い
欲しくなっちゃいます
欲しくなっちゃいます5/17 10:54
キャス・キッドソンいいわ~

5/17 10:59
犬の置物を家の前に置いてらっしゃる御家がありますが、コギ男さんは相当気にしますw 1mぐらい近くまで行かないと安心しません(;^ω^)
5/17 11:15
雷なう
5/17 14:08
コギ男さん漸く落ち着いてくれました
5/17 15:41
さっきコギ男さん抱っこしている時左肩に異物を発見
また出来物か
と思ったらダニだった
いやぁぁぁぁぁっっ
今年初のダニはすぐさまガムテープでサヨナラしました
また出来物か
と思ったらダニだった
いやぁぁぁぁぁっっ
今年初のダニはすぐさまガムテープでサヨナラしました
5/17 15:45
>>もっと見る
ブルーベリーは目にいいというので年がら年中食べてますが
ブルーベリーの季節ですな~
我がデジタル庭にもブルーベリーを植えました
リアル庭にも植えたいところですが
アメリカシロヒトリの餌食だろうなぁ
ちなみに検索したら天敵はシジュウカラだそうで
毎年道路を這うほど発生しているのでシジュウカラには頑張ってもらいたい
生理痛は鎮痛剤で治まってるけど頭痛がとれない
マクサルト投入したけどまだ辛いわ~
明日狂犬病の注射の日だけど無理だわ~

マクサルト投入したけどまだ辛いわ~
明日狂犬病の注射の日だけど無理だわ~

5/15 15:52
夕食後ちょっと横になるつもりが記憶が飛んだ!
5/15 22:32
>>もっと見る
父は男にありがちな家電好きで当然デジカメも持ってたりします。フィルムのカメラも最低2台はあります。もう何年も使ってないので随分古いものですが、飼い主は虎視眈々と狙っています



5/13 14:52
地デジテレビに録画機能ついてるので録画したらたまるばかりで見る時間が無い・・・所詮そんなものか・・・わかっていたのにまたやっちまった・・・

5/13 19:44
>>もっと見る
悪夢で目が覚めた!基本夢を見た記憶が無い方だが、悪夢は覚えている。映画にしたら面白いんじゃなかろうかという内容だがホラーやサイコは苦手なので見たくない(笑)
5/6 7:54
13:30頃から雷15:30頃おさまったようだが、コギ男さんはまだ吠えまくってる

5/6 15:54
>>もっと見る
どこに隠れていても必ず見つけ出す執念と嗅覚。そんな刑事気質なあなたを犬にたとえるとミニチュア・ダックスフンドです。【犬診断byいぬのきもち】http://bit.ly/e2yQnB
4/28 19:15
>>もっと見る
…じゃないよねぇ

