愛猫と愛コギと介護の備忘録 -111ページ目

愛猫と愛コギと介護の備忘録

アホな飼い主のアウトプットの練習

大量消費を賞賛する経済を止めよう。エコな生活文化を考えよう。
最近SDGsというらしい

ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-CA3C2302.jpg

どうぶつ病院の帰りに雨に降られてしまいました
他人様の屋根付き駐車場で雨宿り中


痒いと思ったら左腕にブツブツが!!痒い痒いあせるナニコレはてなマーク日光アレルギーだったりしてはてなマークなんも思い当たるものがないよぉはてなマークはてなマークはてなマーク
6/5 15:26

さっきのブツブツ洗ったら治まってきました。洗剤でもついたのかなはてなマーク午前中から痒かったからな~洗剤でもないか~うぬ~
6/5 17:21

アカンアカンブツブツが右腕にも出てきた!!痒い痒い!!ウギャーッ!!ガーン
6/5 19:20



この春のコギ男さんは抜け毛が少ない。冬暖かい所に居すぎたんだろうかはてなマークそれとも冬の散歩が少なすぎたはてなマークはてなマークお尻の毛を抜くのが楽しみだったのに(´・ω・`)そしてちょっと心配だよ汗
6/3 17:55

前に飼ってた猫が注射のために毛を一部刈ったら1カ月しても毛が生えなくて。おかしいなぁと思っていたら死んじゃったしょぼんだから毛が生えてこないと心配。コギ男さん血液検査も尿検査も何も出なかったから大丈夫だよね?
6/3 17:58