痒いと思ったら左腕にブツブツが
痒い痒い
ナニコレ
日光アレルギーだったりして
なんも思い当たるものがないよぉ


痒い痒い
ナニコレ
日光アレルギーだったりして
なんも思い当たるものがないよぉ


6/5 15:26
さっきのブツブツ洗ったら治まってきました。洗剤でもついたのかな
午前中から痒かったからな~洗剤でもないか~うぬ~
午前中から痒かったからな~洗剤でもないか~うぬ~6/5 17:21
アカンアカンブツブツが右腕にも出てきた!!痒い痒い!!ウギャーッ!!

6/5 19:20
>>もっと見る
この春のコギ男さんは抜け毛が少ない。冬暖かい所に居すぎたんだろうか
それとも冬の散歩が少なすぎた
お尻の毛を抜くのが楽しみだったのに(´・ω・`)そしてちょっと心配だよ
それとも冬の散歩が少なすぎた
お尻の毛を抜くのが楽しみだったのに(´・ω・`)そしてちょっと心配だよ
6/3 17:55
前に飼ってた猫が注射のために毛を一部刈ったら1カ月しても毛が生えなくて。おかしいなぁと思っていたら死んじゃった
だから毛が生えてこないと心配。コギ男さん血液検査も尿検査も何も出なかったから大丈夫だよね?
だから毛が生えてこないと心配。コギ男さん血液検査も尿検査も何も出なかったから大丈夫だよね?6/3 17:58
>>もっと見る
モフモフして暖かったんだろうけど
ニャンコ大人しいなぁ
可愛い

最終回次第ではDVD買ってもいい