愛猫と愛コギと介護の備忘録 -110ページ目

愛猫と愛コギと介護の備忘録

アホな飼い主のアウトプットの練習

大量消費を賞賛する経済を止めよう。エコな生活文化を考えよう。
最近SDGsというらしい

ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-CA3C2384.jpg

今日の予想最高気温は27度
洗濯日和なのでせっせと干す飼い主
その間、側でマッタリなコギ男さん
干すのが終わったので家の中に入ろうとコギ男さんを呼ぶと無視されました(^_^;)
直射日光が当たって暑いのに暫く動かなかったコギ男さんです
ハァハァしてるのにね(^_^;)

今日はとても天気がよく
コギ男さんの散歩から帰ってきたら
キジ姫様が日光浴なさいましたw
ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-CA3C2371.jpg

めっちゃ気持ち良さそうでした
コギ男さんも足を拭いたのに日光浴w
飼い主も付き合ったのですが
夏に慣れてない体にはちょっとしんどい日差しでした(;^ω^)
これからもっともっと熱くなるのね~ あせる



散歩でのひとこま

ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-20120625コギ男さんと岩手山

岩手山の雪もだいぶ無くなりましたね~

ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-CA3C2335.jpg

今日は夏至ですが
いまいち肌寒い
サマーカットしたコギ男さんが寒そうに見えるので服を着せました
コギ男さんは服を嫌がらないので飼い主はとても楽です
コーギー専用服ではないバーゲン服なのでお尻が出過ぎですなぁ(^_^;)


今日は13時からコギ男さんのサマーカットの予約が入ってます。雨はあがったようでホッ。でもまだ台風が近いので安心は出来ないかな。コギ男さんを預けている間私の短い自由時間イオンをブラブラするの楽しみ~今日はいつもよりネットに居ないかも
6/20 10:10

出かける直前にゲロを吐かれる猫あるある~(T_T)
6/20 12:40

ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-CA3C2333.jpg

見慣れぬ生き物がw

勿論我が家のコーギーですがw
ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-CA3C2328.jpg

コギ男さん犬生2度目のサマーカットしました
病院で刈られそうになったけどサマーカットするならその後に診ましょうということで
満を持してのサマーカットです
お腹の茶色い丸い模様が膿皮症のところです
ざっと見た限り他のところに飛び火してなさそうですが
どーなんでしょう?

今飼い主の隣で寝てるのでつい撫でてしまうのですがw
ベルベットのような何とも言えない触り心地(*´ω`*)タマリマセン


今日から岩手も梅雨入りだそうです。すでにジメジメ~汗嬉しくない~あせる
6/16 18:27

先日コギ男さんと親戚の家に行きました。そこのお宅では猫を飼っていてコギ男さんを家の中に入れられないので玄関でお待ちいただいたのですがコギ男さんずっと大人しくしてました。吠えたのは私がトイレに立って玄関から見えなくなったときだけ。いい子で甘えん坊なコギ男さんが愛しい今日この頃
6/16 18:32

何しに親戚の家に行ったかというとダビングしたDVDが他のデッキでも見られるか確認しに行ったのですが、地デジ対応のDVDデッキではないらしく見れませんでした。地デジなってから面倒臭いことこの上ないですよ汗汗汗
6/16 18:49