今日は13時からコギ男さんのサマーカットの予約が入ってます。雨はあがったようでホッ。でもまだ台風が近いので安心は出来ないかな。コギ男さんを預けている間私の短い自由時間イオンをブラブラするの楽しみ~今日はいつもよりネットに居ないかも
6/20 10:10
出かける直前にゲロを吐かれる猫あるある~(T_T)
6/20 12:40
>>もっと見る
今日から岩手も梅雨入りだそうです。すでにジメジメ~
嬉しくない~
嬉しくない~
6/16 18:27
先日コギ男さんと親戚の家に行きました。そこのお宅では猫を飼っていてコギ男さんを家の中に入れられないので玄関でお待ちいただいたのですがコギ男さんずっと大人しくしてました。吠えたのは私がトイレに立って玄関から見えなくなったときだけ。いい子で甘えん坊なコギ男さんが愛しい今日この頃
6/16 18:32
何しに親戚の家に行ったかというとダビングしたDVDが他のデッキでも見られるか確認しに行ったのですが、地デジ対応のDVDデッキではないらしく見れませんでした。地デジなってから面倒臭いことこの上ないですよ





6/16 18:49
>>もっと見る







