愛猫と愛コギと介護の備忘録 -109ページ目

愛猫と愛コギと介護の備忘録

アホな飼い主のアウトプットの練習

大量消費を賞賛する経済を止めよう。エコな生活文化を考えよう。
最近SDGsというらしい

【ピグ】代々木公園ポケムヒ広場で「夏のコーデコンテスト」開催中!キティと写真をとって投稿してね ブログネタ:【ピグ】代々木公園ポケムヒ広場で「夏のコーデコンテスト」開催中!キティと写真をとって投稿してね 参加中
本文はここから

湿疹?よくわからないブツブツが出まくってる飼い主です

今日は涼しいせいか落ち着いてます


飼い主はO型の所為か蚊の餌食になる事が多くて

虫よけ&虫さされ痒み止めは必須

大変お世話になっておりますm(_ _)m


それにしても最近は可愛いのが出てますなぁ

ちょっと前まで無骨なものがほとんどだったような

子供用なら可愛いと言えるものもありましたかねぇ


どうせ持つなら可愛い方がいい

のは乙女心でしょうか

さてはて

ポケムヒ アメ―バピグキャンペーンページ
ポケムヒ 公式サイト

夏におすすめのアイテムはポケムヒ
ポケムヒのキャンペーン実施中!


ピグライフ スタッフブログ『※対応完了【臨時メンテナンス】6月29日18時55分頃~6月30日0時45分』 http://amba.to/NVL6pa 収穫直前でメンテだったためにデイリークエストクリア出来ず(T_T)無料でやってるし仕方ありませんのぅ
6/30 6:32

たまに手首とか肘の内側とか痒くなったりしますが、今朝は首全体にブツブツが発生(T_T)痒い痒いっあせる一部はニキビのようになって痕が残ってます。ひーん(>_<)あせる
6/30 10:59

愛犬愛猫とよくチューをしますがよく鼻水をとばされます汗顔にプチプチと当たる冷たいもの…これも愛ですか
6/30 14:33

夜になっても痒痒が止まりません(>_<)あせるこりゃしんどい汗
6/30 19:26

左腕にまでブツブツ出てきちゃった!!痒いー(T_T)何がイカンのだー!?
6/30 19:54