>>もっと見る
風邪は少しづつ良くなってると思います。私の体質上治りがとても遅いです。こうなる事が分かっているので風をひかないよう注意してるのですが、人にはやらなければならない時があるもので仕方ありません
7/14 11:38
>>もっと見る
>>もっと見る
咳で眠れない。咳のし過ぎで頭痛がヒドい
7/12 1:49
あまりにも咳で眠れずフラフラになったので病院へ行ってきました。薬で治るといいなぁ。現在痰に血が混じっています。ここまでひどい風邪は何年ぶりだろう
7/12 16:38
>>もっと見る
昨日は真っ直ぐ立つのも辛かったけど、今日は少しマシになりました。でも動き回るのはまだ辛いです
7/9 9:56
昨日今日と外出しなかったので冷蔵庫の中の物を大分消費出来ました

7/9 20:01
>>もっと見る

こんなに咳してるのだから腹筋が鍛えられてそろそろお腹が凹んでもいいのよ