愛猫と愛コギと介護の備忘録 -107ページ目

愛猫と愛コギと介護の備忘録

アホな飼い主のアウトプットの練習

大量消費を賞賛する経済を止めよう。エコな生活文化を考えよう。
最近SDGsというらしい



犬も猫も先日シャンプーしたわけですが、うちの2匹はめっちゃ大人しい。勿論嫌がってはいるのですがコギ男さんは風呂場をグルグル回るだけキジ姫様は人肌に爪を立ない猫なのでホント楽。二人ともいい子で助かります(親バカ)問題行動もいろいろあるのですがそこの部分だけは二人とも自制してるみたい
7/30 15:30



今日は右腕刺されてる~あせる痒い~(T_T)おおすだけノーマット効かないのか~!?
7/29 7:02

我が家の愛猫様の抜け毛はコーギー並みにひどい。昨日、年に1回のシャンプーしたのですがブラッシングしてるのに抜ける。何度すすいでも抜ける。その後の乾燥も抜ける抜ける。そして今日も抜けますorz 少しはさっぱりしてくれただろうか
7/29 10:12



風邪がぶり返したような。足が浮腫んでるのか痛い
7/27 9:54

暑くて何も考えられないですあせるやる事は一杯あるのだけどもう何していいやら、何もしたくないやら…暑いのは苦手。勿論寒いのも苦手。常春の国に住みたい(T_T)
7/27 16:08

#pigg ピグライフのお庭へ→http://life.pigg.ameba.jp/user/daisyuke/ チョウチョさん32分の1の確率orz
7/27 16:36

ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-120728_0647~02.jpg


虫刺されかな~?
目が覚めたら左手指の腹に水膨れみたいなものが
痛痒~~~(;>_<)

寝る前に押すだけノーマットしたのにな~(?_?)



と思いながら5時半ごろからオリンピック開会式観賞

(あ、写真は明るい玄関で撮りました)



昨日電話で話すことがあったのですが咳で苦しい苦しいあせるスーパーに行けばやっぱり咳で苦しくなりトイレに駆け込まなくちゃいけないかと思いました。子供の頃から喉が弱くて大人になっても変わりないですねぇ汗
7/26 9:13

夜中、咳はするもののなんとか眠れるようになりました。早く咳から解放されたいな~。今日は盛岡も30度いくらしいので洗濯頑張ろうwコギ男さんも洗濯しちゃおうかな~音符キジ姫様もそろそろシャンプーしたいな~
7/26 9:17

暑いあせる咳が出なければアイスを食べるのに~(T_T)
7/26 16:43

デヴィ夫人『可哀想な 八幡平クマ牧場の その後』 http://amba.to/NwiV1A 心配していましたがそんなことになっていたとは…事件は報道されたけど主人のいなくなった熊牧場の事は報道されませんでしたものね。熊達と共存する道が見つかるといいな
7/26 19:35