愛猫と愛コギと介護の備忘録 -106ページ目

愛猫と愛コギと介護の備忘録

アホな飼い主のアウトプットの練習

大量消費を賞賛する経済を止めよう。エコな生活文化を考えよう。
最近SDGsというらしい


ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-20120809ピグ、緊急メンテです


今日はメンテだらけ

やっちまったよ~収穫できなくてライフチケット貰い損ねた~


ってブログ書いた途端IN出来た

メンテ終わったのかな~?

やれやれこれで心置きなく寝れる~



DAIGO『ヴァンガード、アニメ出演!』 http://amba.to/Ni2q4o アニメ出演に喜ぶDAIGOちょっと可愛いなと思ってしまいましたw暫くアニメ業界にいたのでこういう話題はつい目に入ってきます。大変だったけど楽しかったな~。またやりたいな~
8/6 9:34

やっと雷が止みました(;´Д`)長かったー。5時間ぐらい吠え続けたコギ男さん。根性ありすぎですよ~
8/6 15:52

せっかく涼しかったのに雷の所為でほとんど何もできなかったショック!
8/6 16:31



今日は確実に暑いです。気象協会のHPでは33度となっとります。やっぱ33度超えると尋常じゃないです。汗ダラダラです。昔はこんな暑くなかったはず!?地球は今プチ氷河期で本当は氷河期に入ってるんだとか。プチ氷河期終わったら寒くなるのかな~ま、それまで生きてないと思うけど
8/5 14:24

ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-CA3C2424.jpg


なぜか毎回セブンイレブンの前でコギスト。
涼しいのかな?

そしてなぜか左耳を後ろに倒す。
癖なの?

アイライン長すぎ

そんなところもチューしたくなっちゃうっ!!ラブラブ


今日は朝から暑いです
飼い主しんどいあせる
そんな飼い主に抱き付くコギ男さん
抱きつかれても抱っこしては帰らんぞー!!(`ε´むかっ)
そんな朝

ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-CA3C2423.jpg


今日は新しいディスペンサを出してきました
これにボディシャンプーを入れて使うのです(o^∀^o)

今日のコギ男さん地方は久しぶりに少しだけ温度が低かったです
動きやすかったのでいつもより念入りに掃除したら汗ダクダクでした(^_^;)


今朝の散歩の様子 コギストし始めるコギ男さん

ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-20120804コギ男尻1


よっこいしょ

ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-20120804コギ男尻2


どーーーん!!