DAIGO『ヴァンガード、アニメ出演!』 http://amba.to/Ni2q4o アニメ出演に喜ぶDAIGOちょっと可愛いなと思ってしまいましたw暫くアニメ業界にいたのでこういう話題はつい目に入ってきます。大変だったけど楽しかったな~。またやりたいな~
8/6 9:34
やっと雷が止みました(;´Д`)長かったー。5時間ぐらい吠え続けたコギ男さん。根性ありすぎですよ~
8/6 15:52
せっかく涼しかったのに雷の所為でほとんど何もできなかった

8/6 16:31
>>もっと見る
今日は確実に暑いです。気象協会のHPでは33度となっとります。やっぱ33度超えると尋常じゃないです。汗ダラダラです。昔はこんな暑くなかったはず
地球は今プチ氷河期で本当は氷河期に入ってるんだとか。プチ氷河期終わったら寒くなるのかな~ま、それまで生きてないと思うけど
地球は今プチ氷河期で本当は氷河期に入ってるんだとか。プチ氷河期終わったら寒くなるのかな~ま、それまで生きてないと思うけど8/5 14:24
>>もっと見る
デヴィ夫人『まるで 当たり屋に あてられたような 私』 http://amba.to/M7pcQt オリンピックの御蔭で大津の事件が報道されなくなった。うやむやにされるんじゃないかと思うと怖い
8/4 9:44
今日は久しぶりに気温が少し下がって動きやすいので掃除をいつもより念入りにやったよ~

8/4 16:29
>>もっと見る






けれどいつもより早く眠くなってしまうのです。今も眠気がひどい