こんばんは!

暇人です。

今日はひときわ、暑かったですね!

朝から、異常なくらい暑くて、

室温が30度近くあり、

ヘルパーさんが汗だくで現れまして…

ヤバいねぇ~

外に出るけど、大丈夫かしら?

と、ドアを開けた時に、話しておりました。


昨日の夕焼けも、ものすごくきれいだったけど、暑かったタラー
でも、今日は比ではなく…



ついに出た!
極めて危険マーク魂魂魂
明日は、体操教室だけど~
たどり着けるだろうか?アセアセアセアセアセアセ


そんな不安を残しつつ、この前の続きです。

こちら!
↓↓↓  よろしければ、お付き合いくださいね!

           プロローグ   後編

「あ~あ、お前ってホント、乙女だよなぁ」
   乙女座なのか?
トモヒロは、はははと笑う。
「夢なんじゃないのか?
  どこの誰かも、わかんないんだろ?」
いちいちアイツの言うことが、ボクの耳に突き刺さる。
「そうだよ!
  だから、なんなんだよぉ!」

   親友だからと、打ち明けるんじゃあなかった。
爽は、何度目かの後悔をする。
「まぁ、好きにすればいいけどさ!
どこの誰かも、わかんないんだろ?
なんでその子が…お前のことを待っている、と思うんだ?」
目を覚ませよ!
さらにトモヒロは、重ねて言う。
   冷静に考えると、もっともなことなんだ。
何しろ…たった一度だけ、会った女の子なんだ。
彼女だって、自分のことを忘れてしまっているはずなのだ。
「だけど…お前はまだ、信じているんだろ?」
  まるで爽の心を読み取るように、
トモヒロはじぃっと、爽のことを見る。

 あまりに元気がないのを気遣って、
トモヒロは爽を呼び出した。
「どうした?おまえ、普通じゃないの、わかっているのか?」
  爽はあの頃、同じ夢を何度も見ていた。
それはいつも、きまって小学6年生の頃のことだ。
神社のお祭りに行った帰り道のことが、何度も何度も夢に見る。
初めは…気のせいかと思ったが、
あまりにも続くので、これはおかしい…と気にはなっていたのだが…

「おまえ、何かしたのか?」
  元気のない爽に向かって、トモヒロは尋ねる。
アイツはあぁ見えて、友達思いのいいヤツなのだ。
「いや、何も…」
話をそらそうとすると、
「ホントかぁ?」
さらにトモヒロは、爽のことを見る。
  
 だが、トモヒロは知らない。
今、爽のポケットには、一通の手紙が入っているのを。
それは、昨日の夕方、ポストで見つけたのだ。
薄ピンクの封筒で、一瞬
「おっ」と思う。
ドキドキしながら、そうっとのぞいたら、薄ピンクの便箋に、たったひと言文字があった。
それは…紺色のインクで、真ん中に
「わたしをさがして…」とあった。


ということで!
いよいよ本編スタートします。
さて、どんな話が飛び出すか?
お楽しみにバイバイバイバイバイバイ

 

 

猛暑しんどい

 今日は正直…しんどかったです。

昨日よりも、暑いアセアセアセアセ

11時頃に出たのですが、空気が暑いタラー

家にいた時も、汗をかいていましたが…時々立ち止まると、ひたすら

お茶を飲んでいました。

もうね!

歩く人がいないガーンガーンガーン

家に帰った後、すぐにシャワー浴びて、アイスを食べて、身体を冷やしましたが…

ダルい魂魂

なんだか、しんどい…

動く気力が出ず…一時間くらい

休んでおりました。

多分~熱中症になりかけていたんでしょうね。

休み休み、水分をとって、

塩タブレットを舐めて…

ようやくご飯を食べたのが、

3時グラサングラサン

ホント、危険な暑さでした。


皆さん、大丈夫でしたか?
今日は全国的に、猛暑だったようです。
回りは気にせず、休憩してくださいね。
(って、私に言われたくないかぁ)
( *´艸`)


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


かなり危険な暑さです。


無理をしないように、お気をつけくださいね!


いつもありがとうございます!

 

 



 

にほんブログ村 小説ブログ ノンジャンル小説へ