こんばんは!

暇人です。

3月に入り~昼間は、春の陽気!

上着のいらない日が、いきなりやって来ました。

本日は~診察券を先に通して、

ちょっとだけ、朝のお散歩!

ポカポカとして、気持ちのよいひとときを過ごしました。


花粉がバンバン飛んでいるみたいで~
朝食を食べず、薬を飲んでいなかったので。
マスクの下は、鼻水がタレタレ~アセアセ
とてもきれいな朝でした。

その後は、お花の教室へ!
動き回って、本日はヘトヘトになりましたが~
たっぷり満喫しました。

すっかり春の雰囲気ルンルンルンルン

お持ち帰りしたら、
こうなりましたが雷


こっちの方が、いい気がする~
さて!
違いがわかるかな?(*≧∀≦)

それでは、シンデレラのお話です。
よろしければ、お付き合いくださいね!


  ストンとジュンヤの背から滑り降りると、まっすぐにその女性目掛けて、走り出す。
「ママァ~」
柚の声が響く。
その人は、柚の声に反応して、
「ユウちゃん?」
ピクッとこちらの方を向いた。

「ねぇ、ママ、怒ってる?」
  柚は母親の足に、ギュッとしがみつく。
母親はしゃがみ込むと、
「そんなこと、ないよ」
ドンとぶつかってきた我が子を抱き締める。
「ごめんね。勝手に靴を引っ張り出して」
素直に柚が謝ると、
「私の方こそ、ごめん。
  怒ったりして」
娘を抱きしめたまま、そう返す。
柚は母親の腕にしがみついて、
「ママ、ごめんなさい。
 ガラスの靴…なくしちゃった!」
くぐもった声で、謝る。
「いいのよ、ママには、ユウちゃんさえいたら!」
母親は、さらに柚をギュウッと抱き締める。
「それにね、ママにはもう、必要ないから」
ふんわりと、柚の髪から立ち上る
甘い匂いをかぎながら、母親はそう言う。
「ママはね、もう…どこにも行かないから」
ママは、柚のママだから…
ここは、私の家だから…
噛み締めるように、そうつぶやいた。

   母親に抱きしめられて、柚はようやく安心する。
もっと早く、こうすればよかったんだ…とそう思う。
「このお兄さんは?」
その時ようやく、母親はジュンヤに気がついた。

ということで!
無事、帰って来ました。
あともう少し、続きます。
この続きは、明後日です。
最後まで、お楽しみくださいね!
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ


朝はこんなに晴れていましたが…
夜になると、雨が降り出しました。
でも~思ったよりも、暖かいです。



こちらのお花~
ちょっと手直ししました。


はい!
どこが違うかな?


それと、こちらも!



これも、ちょこっと手を加えて



どこが違うか、わかるかな?

春になると、お花が増えるので、
とても楽しみです。

明日は、生協さんで買った、くちなしを植える予定です。
うまく咲いてくれるのを、楽しみにしています。

 

 

 

 

 文字だらけの、このブログ~

ヘンテコリンな、唯一のお話満載ですがグラサングラサン

楽しみにして頂きまして、

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

時々、今日のように~

お花を載せています。

新しいお話も、更新しています。


長編ものなので、取っつきにくいかもしれませんが…

楽しんで頂けるよう、頑張りたいと思います。


ここでお話を書くようになり…
少しだけ、自信が出てきて、
色々と挑戦するようになりました。
皆さんのおかげです!


まだまだ未熟ですが…
気長にお付き合い頂けると、ありがたいです。

今後とも、daisysackyと、
お話の方!
よろしくお願いします!



いつもありがとうございます!

まだまだ、寒い日もあるかもしれませんが…
体調を崩さぬよう、お気をつけくださいね!

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログ ノンジャンル小説へ