こんばんは!

暇人です。

今日はですね、朝から雨が降りだしまして、1日雨が降っています。

一時かなり激しく降りまして、

もしかして

梅!

散るのでは?アセアセアセアセ

思ったよりは、寒くなかったです。

また週末?

寒くなりそうです。

衣替えは、まだしない方がいいみたいです。


本日はおとなしく、花をさわって
過ごしていました。
明日も診察雷
早起きせねばグラサングラサン
それでは、昨日の続きです。
よろしければ、お付き合いくださいね!


「さぁ~いい子だから、その子を
返してちょうだい」
サキアさんが、子供をあやすよう
な口調で、手を伸ばすと…
シェーラは髪を逆立てて、
「近寄ると…この子を、
カゴもろとも、突き落とすぞ!」
不穏な目付きをして、
青白い手で、鳥かごをゆさゆさ揺する。
「止めろぉ~」
柵をガチャガチャ揺すって、
ジュンペイは金切り声を上げる。
「サキアさん、ジュンペイが!」
裕太が彼女を見上げると、
なぜか彼女は落ち着き払った顔で
「大丈夫だ、心配するな」
そう告げる。
どういうことだ?
心配するな、と言われても…
これは、最悪な事態じゃあないのか?
裕太は何とか、助ける方法が
ないものか…と、
辺りを見回す。
すると、上の方から、白いものが
ヒュン!と飛んで来て、
鳥かごの上に乗っかる。
「えっ、なに?」
だが、その衝撃で、鳥かごは
バランスを崩したようで、大きく傾く。

「ショーン!」
どこに行ってたんだよぉ~
裕太は彼に向かって、声を上げる。
キラリ…
ショーンの翼が、金色に輝く。
バサッと翼を羽ばたかせて、下に降りてくると、
「やっと、来たね!
太陽の君!」
シェーラは、ニヤリと微笑んだ。

はい!
ということで、ショーン現る!
太陽の君…と呼ばれていましたね。
さて、ショーンは何者か?
続きは明日です。
お楽しみにバイバイバイバイバイバイバイバイ

 

料理に外せない万能調味料といえば?

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 

 ワタシ…お料理は苦手でして。

あまり得意ではないので、

大したことは、出来ないのですが!

ワタシ、

酢!にはまっておりまして。

 

 

これを愛用しております。

焼き魚も酢!

お肉にも酢!

サラダにも酢!

お酢は体にいい、と聞いてから、

とにかくかけて

かけて

かけまくっております。グラサングラサングラサン

あとは、ポン酢!

そして!

めんつゆ!

あれも、煮物から、つゆから

万能ですよね?

山本ゆりさんのブログで見てから、

めんつゆ

焼き肉のタレ

ポン酢

はかかさず、置いています。

で、かんたん酢は、

消費量がハンパなくて、

週イチ?

二週間、もつかな?グラサングラサン

絶対に外せない調味料です。

(お題の意図とは、違うかも?)


明日は晴れの予報です。
お散歩~出来るかな?


ちょっとずつ、温かくなっています。
ようやく春が来る?
春の花を飾ってみました。

いつもありがとうございます!
体調には、十分お気をつけくださいね!

LINEで、可愛い壁紙?
見つけました。
春だね~ルンルンルンルンルンルン



 

 

にほんブログ村 小説ブログ ノンジャンル小説へ