こんばんは!

暇人です。

今日は気持ちのよい、青い空が広がりました。

温かでしてね。

ダウンは暑いくらいだったので、

ウィンドブレーカーに変えました。


どうにか図書館に、本を返しに行き、買い物の後、せっかくだから歩こう星
ホカホカで気持ちよくて。
けっこう鳥がたくさん、出てきました。
暖かいと、日向ぼっこに来るのかな?

けっこう逃げられましたが…
見つけるのが、上手になりました。

前置きはこのくらいで。
それでは、昨日の続きです。
よろしければ、お付き合いくださいね!


     崖のところで、その鳥かごはかろうじて引っ掛かり、キイキイと音をたてている。
少しでも力が加われば、今にも落っこちそうだ。
「ジュンペイ!大丈夫か?」
思わず声をかける。
  大きな鳥かごの中には、確かに男の子の姿が見てとれた。

「やっと、来たな」
  冷ややかな声が、聞こえて…
サキアさんにそっくりな、ブルーの服を着た女性の姿が、鳥かごの後ろから現れた。
「あらっ!誰かと思えば…
 サキアさん、自らお出ましとは!」
からかうように、ケラケラと笑う。
「シェーラ、おまえ…卑怯だぞ!」
早速サキアさんが、シェーラ目掛けて突っ込んで来る。
(ところで、ショーンはどこだろう?)
ふと裕太は思い出すと、彼の姿を目で探す。

  その間にサキアさんが、シェーラのいる崖の棚になっている所に降り立つと、円盤はすぐに、どこかへ消えて行った。
(また、迎えに来てくれるのかなぁ?)
ひそかに裕太は、そう思う。
(どうやって呼ぶのかなぁ?)
そんなことを考えている間に、
サキアさんはシェーラとの距離を、
縮めていた。

ということで!
いよいよジュンペイ奪還スタートです。
さて、どうなるか?
続きは明日です。
お楽しみにバイバイバイバイバイバイバイバイ

 


暖かいとやはり…鳥たちの活動も、活発ですね!
花粉も多かった~
鼻の奥が痛かった雷


ちょっと油断しているところを、撮るのですが…
逃げるよね?グラサングラサングラサン

油断してるところを、すかさずキャッチ!


きみ、可愛いねぇルンルンルンルンルンルン



 青空と白梅の、華麗な競演ラブラブラブラブ


そして夕焼け。


今日はとてもキレイでした。


明日、雨だからかな?


しつこくしつこく撮りまして


本日も、空を満喫出来ました。

 

 

よく食べる焼き菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ダイエットだから?グラサングラサン

おせんべい。

(ダイエットなのに?)

フィナンシェとか、好きです。

今は我慢我慢。

春に向けて、痩せないとね。

娘のダンナさんのご両親に、会うまでに…

少しはマシになりたいという。

無駄な抵抗をグラサングラサングラサン

マリービスケットとか、

フィンガーのやつ。

なんだっけ?

塩味で、さっぱりして大好きでした。

止められない、止まらないラブラブラブラブ

あとは、ビスコ!

大人になって食べても、

変わらぬ美味しさラブラブラブラブ

たまーに食べると、幸せになります。

ミルキーはママの味、と言いますが、ビスコは何だろうな?

愛の味?





見えるかなぁ?

真ん中のあたりに、虹のような七色の光が、ひときわ綺麗でした。

暖かで、気持ちのよい天気でした。


明日はぐずつく天気予報です。

なので…

お散歩して、よかったな!

そんな風に思う1日でした。


いつもありがとうございます!


天気予報に気をつけて、お過ごしくださいね!


 

 

 

daisysackyのmy Pick

 

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログ ノンジャンル小説へ