告知 | 会長のブログ

会長のブログ

ヨイット!!ヨイット!!

お早うございます。

久々の更新ですわ。

先日、神輿会幹事長より告知のお願いがありましたので、紹介いたします。


千日参りで有名な愛宕山にある月輪寺が先月、災害にあわれました。その月輪寺に私のお神輿の先輩であり、三若敬神会副会長でもある方がお勤めされておられます。

そこで我が大将軍八神社神輿会としても三若敬神会には大変お世話になっておりますので、微力ではありますが何かお手伝い出来る事がないかと・・・。


先月の29日に三若敬神会幹部5名が復旧作業に行かれました。その様子がこちらです。


会長のブログ     会長のブログ


会長のブログ


次回は8月11日に登頂する予定です。(私は仕事の都合で厳しいのですが・・・。)

そこでお願いがあるのですが、大将軍八神社のメンバーでお手伝いにいきますよ~って方がおられましたら当ブログに書き込み並びに直メールでも良いので、ご一報宜しくお願い致します。

m(_ _ )m




おわり