千日参り | 会長のブログ

会長のブログ

ヨイット!!ヨイット!!

どうもです。

かなり遅めの報告ですが、先月の31日に愛宕さんに登ってまいりました。

仕事の後、職場の同僚と登りました。


会長のブログ     会長のブログ


暗いのでかなり分かりずらいですが・・・。


会長のブログ     会長のブログ

会長のブログ     会長のブログ


フラフラになりながらなんとか登頂できました。


会長のブログ     会長のブログ


途中、神輿関係者の方にお会いしましたよ。結構皆さん登っていらっしゃるのですね。(≡^∇^≡)



会長のブログ

火の用心の御札も忘れずに買って帰りました。


最後に一つだけミスったことがありました。気合が入ると思って地下足袋、キマタ、さらし、手甲、白法被で登頂したのですが、舗装された道ではないので足の裏が痛いのなんのって(。>0<。)

それに着替えも持っていなかったので、汗かいて山頂ではさむ~い!!


ただ、ものすごーくえらかったですが、来年も登ってみようと思いました。



おわり