お猿が家に… | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

~ きっとだいじょうぶ ~

 

 

こんにちはウサギ

 

ブログには時々

書いてますが

 

うちの旦那さんは

大のバナナ好きで

 

バナナを主食

いえ、ご飯代わりに

食べるオトコ

 

そういうわけで

いつもバナナがあっと言う間に

なくなってしまい

 

しかもないと

文句を言うので

(毎日のお通じに重要なのだとかw)

 

せっせと

買いに走っています。

 

 

 

先日、熟れ熟れバナナが

袋入りでお買い得だったので

 

たっぷり2袋、山盛りを

いつもの八百屋さんで

購入したところ

 

レジのお姉さんに

 

バナナブレッド作るんでしょ?ウインク

 

と言われたので

シラッと

 

えぇ、そうなの♪

 

と答えたのですが

心の中では

 

いえ、この熟れ熟れを

そのまま平らげる人がいるんですよグラサン

 

と思ってたんですよね。

 

 

そんな話を

家へ帰ってから

本人にしたところ

 

 

I have a monkey at home猿

うちにはお猿がいるのよ

 

 

って言えばよかったのに~爆  笑

 

 

と自分で言ってましたあせる

 

 

うん、今度はそうするウサギ

 

 

 

そんな彼は

バナナブレッドも

もちろん大好き!!

 

 

今月のお誕生日も

バナナブレッド作っておけば

間違いないので

 

熟れ熟れが

さらに真っ黒になった

バナナで

 

久々に

バナナブレッド作りました。

 

 

レシピはこちら↓

 

 

 

 

本当に簡単で

美味しいですよ♪

 

 

ではでは

またバナナがなくなったので

買いに行かなくちゃっ

 

お猿がいると

大変ですあせる

 

 

daisyウサギ