スイーツ好きの言い訳 | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

~ きっとだいじょうぶ ~

 

 

こんにちはウサギ

 

 

今日は

旦那さんと一緒に

 

誕生日とか

アニバーサリーとか

もろもろ兼ねて

 

スイーツが美味しい

ご近所のカフェへ

行ってきたのですが

 

 

え!?
 

4つまとめ買いで

スペシャル価格の

キャンペーン中ラブ

 

 

 

もう秒速で

 

4つ行くよね!?

 

うん!キラキラ

 

の私たちw

 

 

本当にスイーツに

目がないのですあせる

 

 

それにここのカフェは

パティスリーでもあるので

 

 

どれを食べても作りたて

ハズレ無しで

美味しいの♡

 

 

 

行きの車の中で

 

最近ちょっと

小さくなったんじゃない?

 

と彼のお腹を

ポンポンしていた所なのにw

 

 

 

インド占星術では

 

 

美味しいものを食べたり

人生を楽しむことを

象徴しているのは

 

金星なのですが

 

私たちは2人とも

強~い金星を持っていて

 

 

しかも

 

それを拡大させたり

理性を失わせたりする

ちょっと危険なラフーの影響を

2人とも受けているので

 

 

一緒に楽しめるのは

いいのですが

 

行き過ぎないように

気をつけなきゃ

 

 

ってことなのですねてへぺろ

 

 

まさに、ここでも

書いていたこと↓

 

 

 

 

そのまんまですね!

 

 

そういう星のもとに

生まれたんだから

しょうがないじゃない?

 

 

じゃなくってw

 

 

星の特徴を知って

そのエネルギーを

上手に使っていくこと

 

心がけていこうと

思います。

 

 

私の方が

ストッパーになる星を

たくさん持っているので

 

たぶんそういう

役割なんだろうなぁ笑い泣き

 

 

日常の小さなことから

人生の大きなテーマまで

 

インド占星術は

本当に面白いなぁと思います。

 

 

ではでは

 

素敵な週末を

お過ごしくださいね♪

 

daisyウサギ