春節&新月の不思議なメッセージ | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

~ きっとだいじょうぶ ~

 

 

こんにちはウサギ

 

ちょっと不思議な体験?

をしたので、

 

自分の覚書として

ブログに書いておきます。

 

 

 

午後の暑さが

まさにピークの時間帯に

 

ベランダに鳩が

飛び込んできて

バタバタしていたのを

 

うちのワンコが

家の中から見つけ

 

行かせて~!

 

と吠え出したので

 

いや、ワンコが出てきたら

鳩はますます怖がるでしょあせる

 

 

鳩さんが脱出するまで

家のなかにいるのよ~

 

と言い聞かせ

 

私はシャワーを浴びに。

 

 

 

 

戻ってきたら

まだワンコが窓に張り付いてるので

 

えぇ?

 

と様子を見ると

鳩がベンチの下からトコトコと

歩いてくる!

 

 

あれ?

もしかして怪我してて

飛べないのかな?

 

と、

そっと外に出て

様子を見ると

 

こちらを見ながら

トコトコとベランダを歩き

端っこでストンと座りこむので

 

ますます心配になって

私が近寄ると

 

ちゃんと木に留まってから

私の方へ旋回して

自分で飛び立っていきました。

 

ホッラブラブ

 

 

 

で、何が不思議なのか

と言うと

 

もともとスピ系に

興味がなかった私ですが

 

うちの旦那さんは

鳥がやってくる時は

 

必ず何かのメッセージだ

 

と言う人で

 

 

 

今回の出来事も

私に何かを伝えてるような

感じがしたので

 

ちょっと調べてみると

 

「鳩のメッセージ」

いろいろ出てきました。

 

 

 

 

 

そこで、更にあれ?

と思ったのが

 

「鳩の羽を見つけたら」

というもので

 

そういえば昨日

ワンコを車で公園に連れて

行った時に

 

ドアの横に

鳥の羽がくっついていて

 

 

あれ?こんなところに

鳥の羽がくっつく??

 

とふと疑問に感じたことを

思い出したんです。

 

 

でも、車でしばらく走ったら

自然に落ちちゃったみたいで

そのまま忘れてました。

 

 

春節&新月という

スペシャルな日に

 

めったに起きない

不思議なことが

2つ続いたので

日本と違って鳩も

そもそもあまり見ないのに)
 

後から振り返って

あれはこういう事だったのか

と思い出せるように

ブログに書いてみました。

 

 

そういえば2年ほど前にも

 

フクロウが

私とワンコの目の前に留まって

ジーッと見つめてくる

 

という不思議な体験を

続けて新月のあたりにしたんです。

 

 

その前にも後にも

そんなことは一切

起きてないんですけどね。

 

 

鳥さんからのメッセージ

とっても気になります。

 

まぁ、サイトに書かれているような

良い意味だたらいいな♪

 

ワンコは落ちている

鳥さんのボディを

バリバリいっちゃうこともあるしあせる

 

くれぐれも

悪いサインじゃありませんようにえーん

 

 

 

ではでは

 

daisyウサギ