#私のストレス発散法 | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

~ きっとだいじょうぶ ~

 

 

こんばんはウサギ

 

初めての#投稿ネタ

使ってみました。

 

ストレス発散というか

最近ハマっているのが

 

 

セルフカット♡

 

 

 

コロナをきっかけに

セルフでする人が増えて

動画もたくさんあるから

 

見ていたら

やりたくなっちゃうの。

 

もともと

前髪を切ったり

ちょこちょこ調整したりは

自分でしていたけれど

 

 

最近では週1くらいで

ザクザクやっちゃうw

 

毛先をそろえたり

ちょっとレイヤーにして

カール出したり

 

気軽にできて

楽しいのよ。

 

 

で、もともと

髪の毛を切りにいくと

スッキリして気持ちいいから

 

これって

ストレス発散になってるのかも♪

 

 

 

タイ在住で

セルフカット歴20年の方の

素晴らしすぎる動画↓

 

 

 

 

ここまで

自分でできちゃうんだ!

 

って驚きますよびっくり

 

ただ彼女は

もともと美容師さんなんですって。

 

さすがの

ハサミ裁きだもの。

 

こうやって切るんだ~

ってすごく勉強になります。

 

 コメントにも


自分で髪を切る爽快感が

半端ないっ!


て書かれてるので、


やっぱりストレス発散に

バッチリです👌

 


私は最後には

美容師さんに駆け込もうと

思ってますけどw

 

しばらくザクザク切るのを

楽しみます♪

 

 

ではでは

 

またね。

 

daisyウサギ

 

 

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する