春分のエネルギーと瞑想会 | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

~ きっとだいじょうぶ ~

 

こんばんはウサギ

 

昨日は春分

今日は新月でしたね~

 

自然界のエネルギーが

そうやって変化するのを

 

昔よりもだいぶ

キャッチできるようになった

気がします。

 

 

 

ブログも前回の更新が

満月だったので

 

どうやら月のエネルギーが

切り替わる時になると

 

戻ってきたくなるのかなぁあせる

 

マイペース過ぎるけど、、、

 

(私のインド占星術のチャート

月の影響がめちゃめちゃ大きいので

まぁしょうがない笑い泣き

 

 

 

先日、ずーっと気になっていた

郊外の大きな果樹園の

直売所へ行ってきました。

 

 

そこで売られていた果物たちは

もう完璧に美しくてピンク薔薇

 

味見用に置かれた中から

一口頬張るだけで

感動するほど美味しくてラブ

 

たくさんいただいて

帰ってきたのですが、

 

1つ1つの果物から

溢れ出るエネルギーが

ものすごかったんです!

 

 

1週間で食べきって

しまいましたがあせる

 

その生命エネルギーというか

波動の高い果物を

毎日取り入れていた1週間は

 

自分のエネルギーも

めちゃめちゃ上がっていたように

思います。

 

 

同じリンゴ1個でも

全然違う、、、

 

 

こんなに

エネルギーの循環を感じたのは

はじめてです。

 

 

 

 

エネルギーといえば

春分の日の昨日

 

Rinさんのオンライン瞑想会に

参加してきました↓

 

 
 
自分ひとりでも
瞑想はするのですが
(時々ね)
 

やっぱり瞑想会っていいなぁ♡

 

と改めて思いました。

 

一緒に参加される方々の

エネルギーが循環するのかも

しれませんね。

 

素敵な時間でした。

 

 

 

自分のエネルギーを

感じて


必要な時には

 

ちゃんとリチャージすることって

大事ですよね。

 

 

Rinさんの瞑想会は

チャリティーイベントの一部

だったのですが↓

 

 

 
まだまだ
エネルギーアップできる
企画がありますよ。
 
これからも
追加されるそうですので
 
興味のある方はぜひ
覗いてみてくださいね~♪
 
 
 
ではでは
 
またね。
 
daisyウサギ