気になる指のしびれ | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

~ きっとだいじょうぶ ~

こんにちはウサギ
 
ちょっとお久しぶりの
ブログになってしまいました。
 
その間に日本では新年度になり
終わりと始まりの季節クローバー
 
バタバタしてらっしゃる方も
多いかもしれませんね。
 
 
私も1年以上にわたって
勉強を続けてきた
インド占星術のクラスが
いよいよ終了して
 
教えていただいていた先生の
さらにその師匠グルジから
 
特別な卒業の儀式プージャ
していただいたり
 
なんだかいろんな
ことがありました。
 
 
またボチボチ
書いていけたら、
 
と思いますが
 
 
 
実は前回のブログの後で
強制終了させられましたあせる
 
というのも
 
体は風邪ひとつ引かない
健康体なのですが
昔から神経がちょっぴり弱いので
 
パソコンやスマホなど
電子機器系を使いすぎると
 
眩暈と吐き気で
寝込むことがあるんですよね。。。
 
で、今回かなりひどくて
数日間オフ状態になってまして
 
 
なんとか回復してからも
必要最低限の使用にしてましたショボーン
 
 
それだけじゃなくて
4月に入ってから
 
あれ?と思う感覚が
右手にありまして
 
それが毎日ひどくなっていくあせる
 
 
ググって調べてみると
どうやら場所の感じから↓
 
手根管症候群
と呼ばれるものではないかな?
 
と思うのですが
 
なぜいきなりそうなったか
よく分からないのです汗
 
 
とりあえず
あたためたり
マッサージしたり
 
できるだけ安静にしようと
努めてはいるのですが
 
しびれと痛みで
右手が上手く使えませんえーん
まぁ、無理せずに
とりあえず様子をみようと
思ってます。
 
 
一応手元にある
ホメオパシーのレメディから
痛みに効くものをあれこれと
試しつつ↓
(ヒットするとすごいのよ!)
 

 

 

 

ぼちぼちと

ブログも続けていきますね。

 

インド占星術の方も

メールレターでは時々

発信していますが

 

また準備ができましたら

プラクティスのお知らせも

させてくださいウインク

 

 

 

ではでは

 

みなさまも

素敵な春を♡

 

 

daisyウサギ