新月とヘナとヨガ | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

~ きっとだいじょうぶ ~

こんばんはウサギ
 
みなさんの周りでは
今どんな日常なのでしょう?
 
こちらは、スーパーの店員さんは
透明シールドで囲まれてますし
 
いつもなら紙袋にいれてくれる
買い物したものも
そっと横に紙袋を置かれたし
(自分で入れてね、ってことか)
 
まぁ、気を付けながらも
普通の日常が戻ってきました。
 
イーストもめでたく
大きいサイズが買えましたので
これでまたパンが
ガンガン焼けますウインク
 
 
 
 
最近パンばかり焼いていたので
今日は久しぶりにマフィンを
作ってみました。
←イーストが手に入ったと思ったら(笑)
 
 
{C5126765-4622-41D7-AC36-0DF248DE7B74}
 
パンと比べると
 
バターもガッツリ
お砂糖もたっぷり入れるし
 
これはやっぱり控えめにしようと
思いましたね。
 
恐ろしいことに
同じような感覚で食べてしまうわあせる
 
 

 

{607860E2-2097-429C-9743-6CA094308415}
 
さらに久しぶりに
ホームヘナもやってみました。
 
ほら、お家にいると
あんまり気にならなくなってきますよね(笑)
 
以前より染める頻度は
減りましたよ、やっぱり。
 
それでも自分でサクッとできるのは
便利です。
 

 

 
{3A6755C8-097A-4732-B2FA-AFD62EA5F3D5}
(髪もすっかり伸びちゃったな~)
 
日本のヘナはこれから
手に入りにくくなるかもしれないので
 
こちらで手に入るインドのヘナで
今回は染めてみました。
 
色はね、こっちのほうが
ガッツリ入るんですよ(笑)
 
生え際もなかなか
しっかりと染まりました。
 
 
ヨガマットを拡げると
サッとやってきて
座り込む甘えんぼ♡
 
{C04340A9-9F12-487A-A3F0-A2DAC92DC85A}

そんな今日は
新月でしたね。
 
真っ暗な夜空ですが
お月さまを感じながら
ワンコの散歩に行ってきます。
 
今週はなんだか毎日
予定が詰まっていたので
 
のんびりできる日常が
嬉しいなぁ。
 
 
どうか素敵な週末を
お過ごしくださいね♥
 
 
daisyウサギ