まさか田舎に憧れる | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

~ きっとだいじょうぶ ~

こんばんはウサギ
 
アメーバさんの公式ジャンル
なかなかフィットするものがなくて
徘徊してます。
 
多くの方が言ってましたが、
以前の方が良いのいっぱい
あったのにな~ニヤリ
(複数選べたし)
 
(まぁ、アメーバさんの戦略的に
その方がいいっていう
事情は分かりますけどね 笑)
 
で、とりあえず今は
 
田舎暮らしヒヨコ
 
 
 
どちらかというと
願望を込めてラブラブ
 
別にコロナだから
田舎に憧れてる訳
でもなくて
 
私はもともと田舎の子(笑)
 
 
家ではヤギもニワトリもいたし
犬や猫やたくさんの動物と育ってきて
畑でとれた無農薬野菜が
ゴロゴロ転がってた。
 
(そうそう、保育園を卒園するときに
ヤギを寄付してきたんだよ 笑)
 
周りもそんな感じでね、
豚さんも馬さんも牛さんも
いろいろいたな~チュー
 
 
今の場所ではそこまでは
難しいので
 
とりあえずレタスの切り株から
こんな風に育ててみたり↓
 
{E4044601-BC3B-4C18-8737-54BDDE13B40B}
 
 
本来はワンコのために
生やしている草の
空きスペースに種をまいたり↓
(遠慮気味に)

 

 

{EE7303D5-50FE-488D-865D-EFF9319C2B41}
 
あれこれやっていますが
なかなか難しいですね~あせる
 
 
子どものころは
マイナス部分しか見えなくて
嫌でたまらなかった田舎の生活が
 
今では恋しくてたまらない(笑)
 
だって、思えば
必要なものはなんだって
あったんだよ~。
 
 
また気が変わったら
ジャンルは変えてみますけど
 
いつかは田舎に戻りたい♡
 
 
そんなブログをついつい読みながら
憧れを募らせてます。
 
 
daisyウサギ