初めましての方はこちら

記事 ☆ふんどしぱんつってなぁに?

記事 ⭐︎ふんどしぱんつで何が変わるの?

記事 ⭐︎お客様のご感想まとめ

記事☆Daisy Daisyについて

記事☆ふんどしパンツについて(特徴)

記事☆ふんどしパンツ生活 疑問 質問 〜生理の日はどうしてる?〜

記事☆ふんどしパンツ生活 疑問 質問 〜ブラジャーはどうしてる?

記事☆ふんどしパンツ生活 疑問 質問 ふんどしパンツって寒くないの?

 

 

 

 

こんばんわ。

 

春も終わり梅雨の時期ですが

東京はゲリラ豪雨のみで

梅雨感はありません

 

 

ですが

一昨日あたりから突然のやる気モード!

新月だからでしょうか?

 

なんか切り替わってる感ありません?

皆さんはどうですか?

 

 

そのモードのせいなのか

 

 

ここ数日のわたしはというと

いろいろご飯系を手作りするのがブーム中で

 

 

糠漬け/にんにく醤油漬け/

にんじんドレッシング

他もいろいろYouTube見て作っています。

 

 

 

そんでもって元気出てきたので

中途半端に終わっていた

新作シリーズの残りを

一気縫い終わらせましたゼィ

 

 

ということで

2ヶ月ぶりに新作出ます♡

 

 

 

今週の土曜日

21時に発売します!!

 

 

インド綿

ブロックプリントシリーズー!!!

 

インドの民芸品で

ハンコでスタンプして作る綿生地です。

 

今はもうプリント生地がほとんどですが

インドには手仕事が残っていますね。

 

 

機会には出せない味のある生地達が

可愛くて♡

 

 

いつか何か作りたいなーと

好きで集めていました。

 

 

 

インド綿はどうしても

はじめは色落ちしてしますので

洗い必須な製品には向かないかなーっと

躊躇していたのですが

 

 

いろんなブロックプリント製品の

インスタとかを見ていてら

柄✖︎柄の可愛いいいいーーーーこと♡

 

 

そして

『ウチもやっぱ作ってみたい!

布なぷとか絶対かわいいはず!!』

 

っと手を出してしまいました。

 

 

いざ手を出してみると

まぁーーー

難しーこと。難しーこと。

 

 

柄の組み合わせをどうするか

生地の薄さをどう対策するか

(まぁまぁ高い生地だけど贅沢に2重使いました)

派手にいくorキレイめにいくか

リボン付けるかつけないか

(いつも悩むけど結局つけないことが多い)

 

などなど

 

 

布ナプキンは布ナプキンで

新しい縫い方したら

慣れてなくて全然キレイに縫えなくて

 

 

何回もやり直したし

材料も無駄にしてしまった

(でもキレイに縫えるコツ掴んだ!)

 

 

デザインもやっぱ違う!

ってなって作り直しました。

(また違う組み合わせもやりたい)

 

 

で、悩みに悩みながらの2ヶ月!

最終的にこうなりました!!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

6/8入荷  インド綿 ブロックプリント

 ふんどしパンツ フリル A柄

サイズ M/L   価格 フリル3,500円(内税)

 

6/8入荷  インド綿 ブロックプリント 

ふんどしパンツ スタンダード B柄

サイズ M/L   価格 フリル3,200円(内税)

 

6/8入荷 インド綿 ブロックプリント 

ふんどしパンツ フリル C柄

サイズ M/L   価格 フリル3,500円(内税)

 

 

6/8入荷  インド綿 ブロックプリント

A/B/C柄/お得な3種セット

 

   価格 各種 1400円(内税) 

お得な3種セット3900円(内税)

 

 

 

 

 

 

あーやり切ったゼィ!

 

久しぶりにPOPで楽しいデザイン

作ったなーーーー

 

布ナプキンは

あえてバイアステープの色とか

スナップボタンの色とか外して

少しチグハグさせて

スナップ自体も

いつものよりもぷっくりとした

カラフルなやつにしました。

 

いい感じの手作り感が出たかなー

 

 

今年に入ってからは

定番商品のシンプルなのを

揃える為に動いていたから

おひさしぶりの感じ

 

 

やっぱ楽しいデザインも

たまには良いですな

夏だしグッド!

 

 

 

そしてこちらも

新作布ナプキンです。

↓ ↓ ↓ ↓ 

 

6/8入荷 防水付入り布ナプキン 23cm

(普通〜多い日用) 『千日紅』

 

  価格 各種 1200円(内税)

 

 

今回はかわいい系新作で揃えました

 

気になった方はぜひ

土曜日21:00お待ちしております!

 

 

 

それでは

 

[& harmony ] オンラインショップは

こちらから

※&harmonyはオンラインショップ名です。

 

 

DaisyDaisyインスタグラム

 ↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/daisylo777