初めましての方はこちら

記事 ☆ふんどしぱんつってなぁに?

記事 ⭐︎ふんどしぱんつで何が変わるの?

記事 ⭐︎お客様のご感想まとめ

記事☆Daisy Daisyについて

記事☆ふんどしパンツについて(特徴)

記事☆ふんどしパンツ生活 疑問 質問 〜生理の日はどうしてる?〜

記事☆ふんどしパンツ生活 疑問 質問 〜ブラジャーはどうしてる?

記事☆ふんどしパンツ生活 疑問 質問 ふんどしパンツって寒くないの?

 

 

記事 価格改正とその経緯について

 

 

こんばんわ。

前回のブログでは新作のご紹介の前に

気力と体力の限界がきてしまい

新作のご紹介が遅くなってしまいました。

 

すみません。

 

早速まいりましょー!

 

 

 

 

 

赤ラインのふんどしパンツ  フリル 

サイズ M/L   価格3,500円(内税)

 

 

少しオリエンタルな雰囲気。

青×赤って好きなんですよね。

 

アジャスターはプラスチックで

金属アレルギーの方も大丈夫です!

コットン100%・洗濯機OK!

 

 

 

 

[合わせやすい] スタンダード 透かしレースのふんどしパンツ ホワイト

サイズ M/L   価格 3,100円(内税)

 

大人っぽい透かしレース。

大きめの柄のちょっと変わったレース。

大人っぽくするために

スタンダードのデザインにしました。

 

レースが繊細なので手洗いがおすすめです。

アジャスターはゴールドカラー

(金属)になります。

 

 

 

 

 

 

[合わせやすい]  刺繍コットンレース  スタンダード 小花柄 ふんどしパンツ

[再入荷しました]刺繍コットンレース ふんどしパンツ フリル  

サイズ M/L   価格 スタンダード3,100円(内税) フリル3,400円(内税)

 

 

スタンダードが追加!

フリルタイプ再入荷しました!

コットン100%・洗濯機OK!

人気のコットンレース シリーズです。

 

 

 

新作・再入荷は以上です

 

 

 

今回は定番商品メインでの

制作だったので新作は少ないです。

数もあまり作っていませんので

気になる方はお早めがおすすめです。

 

ちなみに!お気づきでしょうか。

価格。安くなりました!!

 

定番商品以外にも価格改正で

以前より10%ほど

下げることができました!

 

金額は2〜300円程度ですが

送料代くらいにはなりますので

少しでもお役に立てれば幸いです。

 

 

 

 

それでは

 

[& harmony ] オンラインショップはこちらから

※&harmonyはオンラインショップ名です。

 

記事 当店の商品、実は全てハンドメイドです。

 

記事 作り手と買い手どちらもWINWINなものづくりを目指します

 

 

 

DaisyDaisyインスタグラム

 ↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/daisylo777