初めましての方はこちら

記事 ☆ふんどしぱんつってなぁに?

記事 ⭐︎ふんどしぱんつで何が変わるの?

記事 ⭐︎お客様のご感想まとめ

記事☆Daisy Daisyについて

記事☆ふんどしパンツについて(特徴)

記事☆ふんどしパンツ生活 疑問 質問 〜生理の日はどうしてる?〜

記事☆ふんどしパンツ生活 疑問 質問 〜ブラジャーはどうしてる?

記事☆ふんどしパンツ生活 疑問 質問 ふんどしパンツって寒くないの?

 

 

新作にブラセット 登場!

 

image

 

今晩わ。

 

今日関東は雨で

急に寒くなりました。

 

明日は11月11日。

またエネルギーが変わる

気配がしていますね。

 

 

そんな日にDaisyDaisyでも

新たに改良したブラを

発売できることになりました!👏

 

っということで本日は

新作のご紹介です!

 

 

[NEW]ノンワイヤーブラ&ふんどしパンツセット 撫子ピンク 8,300円(内税)

 

この紫系のピンクの色を調べたら

撫子ピンクっという名前でした。

 

 

 

確かに…

落ち着きもあり、可愛らしさもあり。

レースも品よく、ほどよくに華やかで。

 

な・で・し・こ

 

 

内側はふわふわパットで

ワイヤーなし、ボーンなしの

浅めで柔らかなカップです。

 

 

 

[無漂白]コットンレースのノンワイヤーブラ&ふんどしパンツセット 葉葉柄 7,800円(内税)

 

個人的に一番お気に入りの

デザインです♡

(ブラの形はすべて同じです)

 

花柄じゃ無いところがミソなんですよね。

甘いのも可愛いですが

実は『葉模様』っていうのが

少しカッコイイ要素があって好き

 

 

可愛いのが好きだけど

甘すぎるのが苦手な方も◎

 

 

 

裏地は無漂白のガーゼを使っています。

 

 

 

[無漂白]コットンレースのノンワイヤーブラ&ふんどしパンツセット 花柄 7,800円(内税)

 

ラストはこちら

 

甘くて可愛い人気の

コットンレース シリーズから

サーモンピンクの小花柄

 

 

紐がめんどくさい方におすすめな

ウエストゴムのふんどしパンツです。

 

とびっきり可愛くしたい方は

こちらのセットがおすすめです

 

 

最後にサイズですが

Mサイズ・Lサイズがございます。

 

ブラMサイズにはパンツMサイズがセットでつきます。

※単品購入はできません。


Mサイズセット

<ブラジャー>
トップバスト 79~87cm(推奨B/Cカップ)
アンダー目安70cm 程度
 

<ふんどしパンツアジャスタータイプ>
ミドルヒップ(腰紐)68~82cm
股上47cm(浅め)

 

<ふんどしパンツフレアタイプ>
ミドルヒップ(腰ゴム調節)68~92cm
股上48.5cm(やや浅め)

_______________________

 

ブラLサイズにはパンツLサイズがつきます。

※単品購入はできません。


Lサイズセット
<ブラジャー>
トップバスト 88~93cm(推奨B/Cカップ)
アンダー目安75cm 程度


<ふんどしパンツアジャスタータイプ>
ミドルヒップ(腰紐) 76~92cm
股上50cm(浅め)

 

<ふんどしパンツフレアタイプ>
ミドルヒップ(腰ゴム調節)76~102cm
股上51.5cm(やや浅め)

________________________

 

※生地やレースの在庫の関係で

数量限定の販売になります。

こちらのデザインの再販はありません。

 

 

 

そして単品ふんどしぱんつ

30%〜50%セールコーナー

の追加もあります。

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の開始時間までは

カートクローズ(販売休止)

にしておりますが閲覧は可能です。

ぜひチェックしてみてください✔︎

 

 

明日の夜9時お待ちしております

それでは

 

 

 

_____________________________

 

 

 

 

DaisyDaisy公式オンラインショップ

↓↓↓↓↓↓

http://daisydaisy.shop-pro.jp

 

 

 

 

DaisyDaisyインスタグラム

 ↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/daisylo777