初めましての方はこちら

記事 ☆ふんどしぱんつってなぁに?

記事 ⭐︎ふんどしぱんつで何が変わるの?

記事 ⭐︎お客様のご感想まとめ

記事☆Daisy Daisyについて

記事☆ふんどしパンツについて(特徴)

記事☆ふんどしパンツ生活 疑問 質問 〜生理の日はどうしてる?〜

記事☆ふんどしパンツ生活 疑問 質問 〜ブラジャーはどうしてる?

記事☆ふんどしパンツ生活 疑問 質問 ふんどしパンツって寒くないの?

 

 

 

<本日の記事>

『Sale品追加しました!

テーマ[商品一覧・新作入荷のお知らせ]では

新作入荷のお知らせや、再入荷、セール情報、など商品やショップのお知らせを発信しています。

 

 

商品入れ替えの為

常設SALE会場に

商品追加をいたしました!

 ラインナップはこちら!

↓  ↓ ↓ ↓

 

30%OFF [透けにくい] スタイリッシュなベージュのふんどしパンツ  2,520円(内税)

 

夏に!っと思って製作したベージュですが

ベージュは年中使えます!

 

30%OFFにした理由は

残りが『Lサイズのみ』になった為です!

残りはLサイズ1枚のみです!

sold out ありがとうございました

 

 

30%OFF [合わせやすい] Wレース サーモンピンク ふんどしパンツ  2,660円(内税)

 

こちはデザインがシンプルで

合わせやすいのでこちらも

年中使っていただけます。

 

M・LあったのですがMはSold outしたため

残りはLサイズ1枚のみです!

sold out ありがとうございました

 

30%OFF [合わせやすい] ピンク×クリーム Wレースのふんどしパンツ 2,660円(内税)

 

こちらはMサイズ・Lサイズ

ともにあります。👍

シンプルで合わせやすいタイプです。

商品入れ替えのため30%OFF!

sold out ありがとうございました

 

 

全てオールシーズン

使えるタイプなので

セールにするか悩みましたが

残りも少ないので思い切って

Saleにしました!

 

サイズ合う方ぜひゲットしてください!!

 

 

SALE会場はこちら

 

 

 

 

 

そしてこちらは再入荷です!!

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

[再入荷][無漂白コットン] 防水付入り布ナプキン フラワー 23cm(普通~多い日用) 1,400円(内税)

 

 

お知らせ前にsold outしてしまっていた

こちらの新作布ナプキン

商品再入荷致しました!

 

 

繊細で品があって

私もお気に入りです✨

 

 

 

 

 

 

気になった方はぜひ!!

それではー

 

_____________________________

 

 

 

 

DaisyDaisy公式オンラインショップ

↓↓↓↓↓↓

http://daisydaisy.shop-pro.jp

 

 

 

image

 

 

 

DaisyDaisyインスタグラム

 ↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/daisylo777