初めましての方はこちら

記事 ☆ふんどしぱんつってなぁに?

記事 ⭐︎ふんどしぱんつで何が変わるの?

記事 ⭐︎お客様のご感想まとめ

記事☆Daisy Daisyについて

記事☆ふんどしパンツについて(特徴)

記事☆ふんどしパンツ生活 疑問 質問 〜生理の日はどうしてる?〜

記事☆ふんどしパンツ生活 疑問 質問 〜ブラジャーはどうしてる?

記事☆ふんどしパンツ生活 疑問 質問 ふんどしパンツって寒くないの?

 

 

単品ふんどしパンツ

新作入荷しました!

 

 

 

昨日は久々のブログ更新で

久々すぎだし反応はないだろうなっ

と思っておりましたが購入して頂けまして!

 

とても嬉しいです!

 

image

 

 

インスタはインスタのお客様がいるし

ブログはブログのお客様がいる

 

 

私はそれを忘れていましたね。

インスタのシェアをするばかりの

ブログになっておりました。反省

 

 

ブログの方が作家である私の

性格や商品作りの意図など

細かな部分まで伝わるかもしれません。

 

 

さてさて今日は新作紹介の続きを!

 

まずは無漂白シリーズの続きで

無漂白コットン布ナプキン2種

 

 

[NEW][無漂白コットン] 防水付入り布ナプキン フラワー 23cm(普通~多い日用) 

SOLD OUT

 

すみません😅

こちら

ご紹介する前に売り切れてしましました😅

また作って再販いたします。

 

 

 

[NEW][無漂白コットン] 防水付入り布ナプキン アンティークローズ 23cm(普通~多い日用) 1,400円(内税)

sold out ありがとうございました

 

肌面に無漂白のwガーゼを使用しています。

漂白していないのでぷつぷつとしたカスが残っていますがそれが無漂白の印です。

カスはお洗濯で取れる場合もありますが

取れなくても問題はありません。

 

お肌と環境にやさしいです。

 

うちの布ナプキンは

ふんどしパンツや緩めの下着を履く前提で

製作している為厚手でしっかりしています。

 

 

防水布も入っているので

漏れが心配な初心者さんにも安心です。

 

 

 

[NEW]wレースのふんどしパンツ ストライプ  3,600円(内税)

 

ストライプ 好きなもので♡

レースはアンティーク調のものを

チョイスしました♡

 

 

アジャスターはプラスチックなので

金属アレルギー方も大丈夫です!

 

 

 

[NEW]Wレースのふんどしパンツ 撫子ピンク 3,800円(内税)

 

こちらは

繊細なレースに一目惚れしまして♡

色味も素敵でしょ♡

アジャスターはゴールドです!

 

 

 

[NEW]コットンレース ふんどしパンツ フリル ホワイト 3,800円(内税)

SOLD OUT ありがとうございました

⭐️4/6 再入荷しました!

 

コットンレースをふんだんに使いました。

正直材料費一番高いです。😆

フリルデザインは手間も一番かかるので

お客様lから見てのコスパは優秀かと💮

 

 

こちらはセールにすると赤字なので

待っていただいてもセール品にはなりません😆

ごめんなさい!

 

 

その代わりに!

こちら↓↓↓の3点残り少なくなったので

セール品に追加いたしました。

 

30%OFF [透けにくい] スタイリッシュなベージュのふんどしパンツ  2,520円(内税)

SOLD OUT

30%OFF [合わせやすい] Wレース サーモンピンク ふんどしパンツ  2,660円(内税)

SOLD OUT

30%OFF [合わせやすい] ピンク×クリーム Wレースのふんどしパンツ 2,660円(内税)

SOLD OUT

気になった方はぜひ!!

それではー

 

_____________________________

 

 

 

 

DaisyDaisy公式オンラインショップ

↓↓↓↓↓↓

http://daisydaisy.shop-pro.jp

 

 

 

image

 

 

 

DaisyDaisyインスタグラム

 ↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/daisylo777