初めましての方はこちら

記事 ☆ふんどしぱんつってなぁに?

記事 ⭐︎ふんどしぱんつで何が変わるの?

記事 ⭐︎お客様のご感想まとめ

記事☆Daisy Daisyについて

記事☆ふんどしパンツについて(特徴)

記事☆ふんどしパンツ生活 疑問 質問 〜生理の日はどうしてる?〜

記事☆ふんどしパンツ生活 疑問 質問 〜ブラジャーはどうしてる?

記事☆ふんどしパンツ生活 疑問 質問 ふんどしパンツって寒くないの?

 

 

無漂白シリーズ新作入荷しました!

 

ご無沙汰しております。

最近はインスタを中心に活動しており

ブログ更新はしておりませんでした。

 

っというか去年足を怪我してからというもの

ほぼ活動しておらずでした😅

どう動いていいかも忘れそうな勢いで。

 

 

最近二日間だけ4年ぶり(?)にバイトに呼ばれまして

(席だけ残してあってピンチヒッターっとして時々呼ばれます)

 

 

バイトをして『働く』って

こんな感じだったなぁっと思い出し

 

 

同時に私のぐうたら加減が

いかにぐぅたらだったた身に染みました😅

 

 

 

ってことで少し動こう。

 

 

 

まだこちらに載せていなかったのですが

『無漂白シリーズ』新作

出来上がっておりますのでご紹介!

 

 

[NEW] 無表白ガーゼクロッチ フレア 花柄ふんどしパンツ  3,200円(内税)

sold out ありがとうございました

 

[NEW][無漂白コットン] 防水付入り布ナプキン フラワー 23cm(普通~多い日用) 1,400円(内税)

 

 

肌面が無漂白のコットンガーゼになっておりフワフワです。

 

 

次は可愛いコットンレースシリーズです。

 

[NEW] 無表白ガーゼクロッチ フレア ふんどしパンツ コットンレース②柄 3,500円(内税)

 

ピンクは細かめの花柄。可愛らしい印象。

 

 

 

[NEW] 無表白ガーゼクロッチ フレア ふんどしパンツ コットンレース①柄 3,500円(内税)

 

 

白は少し個性的な葉用模様。

ピンクより大人な雰囲気です。

 

 

 

 

[NEW][無漂白コットン] 防水付入り布ナプキン コットンレース(葉模様/花模様) 23cm(普通~多い日用) 1,400円(内税)

 

布ナプキンもお揃いであります。

かわいい♡

 

 

そのほかはまた次の記事でご紹介すますね!

 

 

 

_____________________________

 

 

 

 

DaisyDaisy公式オンラインショップ

↓↓↓↓↓↓

http://daisydaisy.shop-pro.jp

 

 

 

image

 

 

 

DaisyDaisyインスタグラム

 ↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/daisylo777