愛犬の皮膚や毛づやが気になりだしたら『バイオワン毛づやサポート』 | ♡デイジーのお得HAPPYLIFE♡

 
❁いつもありがとうございます❁
節約しててもお得な生活。
モニター大好き♡♡♡
アラフォーシングルマザー
デイジーです♥︎

今回ご紹介するモニター品は
モニターサイトコエタス様経由で
提供させて頂きました♡




我が家のワンコはまだ生後7ヶ月なので、毛づやの良し悪しはあまり気にならず...というより、仔犬という意味で良いだろうとは思っていますが、仔犬の頃から何かケアとかしておいた方が良いのかな?と思っていた時に、愛犬用のサプリメント『バイオワン 毛づやサポート』をお試しさせて頂きました。




バイオワン 毛づやサポート




生後3ヶ月から与えることができるので、我が家のワンコは条件クリアです。

けっこう、1歳未満はダメなものがあるんですよね。



毛づやサポートというと『毛に働くの?』と私は思っていましたが、バイオワン毛づやサポートは、乳酸菌(フェカリス菌)が約1000億個も入っているので、腸内細菌叢のケアをすることで、毛づや・毛色のいきいきをサポートしてくれます。







小さなワンコでも食べやすい顆粒タイプで、付属のスプーンもついているので、いつものごはんにかけるだけでとてもお手軽。







ドックフードは、こちらもコエタスさんよりモニターさせて頂いたドックフードwa-fuプレミアム








匂いもしないので、ごはんの味を変えることもないのかな?と思いました。



仔犬で、もともとツヤツヤしていたので、毛づやの変化まではわかりませんが、ある事に気づきました。



黒い毛なので、ワンコが着ている服をめくると見える白いフケ。

これがなくなっていたんです!



なのでもう一度パッケージを見てみると

『皮膚や被毛の健康維持のために』



なるほど。

そういうこと!?



同居している母もそれには気づき、朝、母がワンコに会う前に私が何かしらのケアをしているんだと思ったそうです。







乳酸菌の他に、細胞の生まれ変わりに関与するポリアミン、野菜や果実、海藻など40種類以上の熟成酵素も配合しているので、


気になる毛づやの他にも

皮膚の調子がよくない

おなかの調子がよくない

便臭がきつい

口臭や体臭がきになる

体調を壊しやすい

などのワンちゃんにも。



愛犬の腸内ケアにもオススメな愛犬用サプリメントだと思います。










とても素敵な商品を

お試しさせていただきました。



コエタスさん

株式会社日本生物化学研究所さん

ありがとうございました。





※モニター品に関する感想は私の個人的な感想ですので
すべての方に当てはまるものではありません。


節約してても楽しく
ピンクハートHAPPY LIFEピンクハート
{6ACB9AB5-61EC-471B-AAF5-1899B81EED24}


♡最後までご覧頂きありがとうございます♡


ブログランキング・にほんブログ村へ      にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ピンク薔薇応援ポチして頂けると嬉しいですピンク薔薇