ワンコのためのバランス栄養フード『wa-fu』 | ♡デイジーのお得HAPPYLIFE♡

 
❁いつもありがとうございます❁
節約しててもお得な生活。
モニター大好き♡♡♡
アラフォーシングルマザー
デイジーです♥︎

今回ご紹介するモニター品は
モニターサイトコエタス様経由で
提供させて頂きました♡



我が家には、生後7ヵ月の女の子のワンコ(チワワ×ミニチュアダックスのMIX犬『チワックス』)がいるのですが



ペットフードは、ペットショップからワンコを購入した時に勧められた...というか、勝手にカゴに入れたれていたペットフードをそのまま継続して購入してます。



ネットで色々調べても、ペットショップから勧められた(カゴに入れられていた)ペットフードなので、それなりに良い商品だとは思いますが、上には上があり、「添加物不使用」だったり「生肉〇%」だったり、「〇〇不使用」など、本当に色々あるんですよね。



このままで良いのか...それとも色々試してみようか...と考えていたところ、モニターサイトのコエタス様より、【ドッグフード wa-fu(ワフ)プレミアムをお試しさせて頂きました。







【ドッグフード wa-fu(ワフ)プレミアム】は、国産イノシシ肉を使用したドライフードで、主原料の50%に『生肉』を使用しているんです。



その生肉50%の中には、80%がヒューマングレードのイノシシ肉で、20%が魚肉という、けっこうな割合でイノシシ肉を使用しているんですね。



なので、牛肉や鶏肉にアレルギーのあるワンコでも食べれます。







イノシシ肉は、動物性タンパク質がたっぷりで、カロリーも低く、ビタミンB群・不飽和脂肪酸が豊富ので、とても栄養価が高いんです。



そして、ノンオイルコーティングなので、酸化防止剤などの添加物も使用していないのが安心ですね。







匂いを嗅いでみると、ペットフード独特の匂いは感じられず、イノシシ肉の匂いは私には分かりませんでしたが、魚の匂いが強かったように思います。



以前、食欲のない老犬が唯一食べたおやつもこんな感じの匂いだったのですが、そちらも無添加で手作りなので、安心して食べられるものでした。



ペットフード独特の匂いがないのも、安心できるところな気がします。







直径は3~4mm、長さ5~15mmとバラバラですが、これは「粘度調整剤」を使用していないので、若干違いが出るのだそうです。

見た目じゃないんですよね!!!



 




我が家のワンコはまだふやかしたドックフードを与えているので、画像ではべちょべちょになっておりますが(笑)

初めて、今までのドックフードとは違うものを与えてみましたが、もともと食に興味のある犬という事もあるかもしれませんが、食いつきはとても良く、あっという間に完食でした。



生肉の割合が多いというのと、化学添加物不使用(香料、着色料、防腐剤、防カビ剤、発色剤、増粘安定剤、漂白剤不使用)

なドックフードはワンコにも安心して与えられますね!


 



初回限定お試し半額!

🔗https://www.live-earth.jp/smp/item/LE0001-B-trial.html




とても素敵な商品を

お試しさせていただきました。



コエタスさん

ボックス工業株式会社さん

ありがとうございました。





※モニター品に関する感想は私の個人的な感想ですので
すべての方に当てはまるものではありません。


節約してても楽しく
ピンクハートHAPPY LIFEピンクハート
{6ACB9AB5-61EC-471B-AAF5-1899B81EED24}


♡最後までご覧頂きありがとうございます♡


ブログランキング・にほんブログ村へ      にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ピンク薔薇応援ポチして頂けると嬉しいですピンク薔薇